整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

村瀬紗英は微妙に目と鼻を整形してる?メザイクかな?

村瀬紗英、微妙に目と鼻を整形した現在の顔

さえぴぃことNMB48村瀬紗英って、微妙に目と鼻を整形してるかな、、

かわいい猫目はメザイクで作っているのか、鼻はプロテーゼで整形っぽいけどどうだろう。

優しくてキツイ眼差しの村瀬紗英、目と鼻の整形疑惑を検証するよ。

 

村瀬紗英の目を整形検証!メザイクが決まらない?

まずは、小学生時代のさえぴぃの目もとから見ていくよ。

村瀬紗英、小学生の読モ時代。整形する前の様子。

NMBに入る小学生の頃は読モをやっていたという村瀬紗英

遠目でわかりづらいけど、奥二重だね。

現在の村瀬紗英はどうだろう。

微妙に目と鼻を整形した?村瀬紗英

猫目がさらにパワーアップしてる。

よく見ると、二重ラインすごいね。上からさらにライン描いて強調してる。

メザイクを仕込む時に、貼った上からブラウンのペンシルで二重のラインを描くと

より目もとがぱっちりして見えるから、そのメイクをやってるのかも。

村瀬紗英が二重を整形並にメザイクで仕込んでいるのがわかるのが、次の写真。

村瀬紗英メザイク失敗?

あら、今日は二重ラインが決まらなかったのかしら。

先ほどの写真と二重ラインが違ってるね。

毎回メザイク貼って仕込むのも大変だから、早く埋没法で整形したほうが

手っ取り早くていいかもね。

ちなみに、目の大きさが急に大きくなっているのは自撮りの効果。

さえぴぃの猫目は整形?

撮ってもらう時は、猫目健在だよ。

そして、さえぴぃの目線がずれないのは視力が悪いのかなとも思う。

視力があまりないと、じっと凝視する癖があったりするから

これもさえぴぃの目力効果のひとつなのかもね。

<スポンサードリンク>

鼻はプロテーゼ?ハイライト入れすぎ?

続いて、さえぴぃの鼻筋を見ていこう。

すっぴん画像がこちら。結構重たい鼻してるね。

村瀬紗英の整形前。鼻が重たい。

このさえぴぃの鼻がどうなっていくかというと

小鼻がスッキリして、鼻筋がすらっとしていくよ。

ちょっと強調しすぎかな?と思う画像がこれ

村瀬紗英の鼻はプロテーゼ整形?

いやあの、鼻筋テカってますから(笑)

Tゾーンをハイライト入れて強調したかったんだろうけど、

脂が浮いてきてテカったせいか、鼻を整形しましたっ!っていう風になってしまったよ。

プロテーゼで鼻筋を作って、小鼻も少しつまんでる感じ。

さらにハイライトで鼻筋強調すれば、整形顔の出来上がり。

自撮りだからきっと加工なんだろうけど。

すっぴん写真から比べると頬っぺたがなくなっているので、痩せたのかな。

鼻に肉がついてるのって、よっぽど太ってたか顔が浮腫んでたと思うけどね(笑)

しっかりマッサージして、美を保たないとね。

 

涙袋描きすぎ?クマに見えて残念

村瀬紗英の涙袋、すっぴんの時はもともとあったと思うんだけど

村瀬紗英の整形前。鼻が重たい。涙袋はある。

痩せて頬がこけてから、涙袋がなくなっちゃったのか

必死でメイクで作ってるのがわかる。

村瀬紗英、涙袋描きすぎでクマになる

これもブラウンペンシルの効果。涙袋描いてるのはいいんだけど

その下。滲んだのか、目もとにバッチリクマができてるよ。

シャドウ入れて立体感を出してるまではよかったのに、

これじゃお疲れさえぴぃになっちゃったね。

涙袋もヒアルロン酸注入で整形できるから、入れるともっとメイクが楽になりそうだし

プチ整形だからそんなに時間もかからないしね。

NMBのオシャレ番長村瀬紗英

ファッションセンスもあって、NMBのオシャレ番長な村瀬紗英

メイクも時間をかけてやっているのがよくわかるよ。

さらに時短メイクにするためには、二重の埋没法や鼻プロテーゼ、涙袋のヒアルロン酸注入っていう

プチ整形をするっていう方法もアリかもしれない。

これならメイクでごまかした部分も崩れて取れたりすることがないからね。

整形してさらにかわいくなるんだったら、だけど(笑)

チャームポイントの猫目を活かしつつ、

さえぴぃにはこれからも可愛くなっていってほしい。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。