整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

柴田阿弥の鼻筋が整形っぽいし目を開きすぎで怖い!昔は一重だったよね

柴田阿弥、目の二重ラインをメザイクで入れた?

元SKE48柴田阿弥って、鼻筋整形した?プロテーゼ入れた風の鼻筋になってるね。

何でいつも目を開きすぎな笑顔するんだろう。怖いんですけど。。

確か昔は一重だったと思うし、二重整形かメザイクしてるのかな。

フリーアナウンサーになってから、SKEの頃よりもずっと大人っぽくなったのは整形のせいなんだろうか。

そんな柴田阿弥の整形疑惑と目の開け具合について追ってみたよ。

 

鼻筋はプロテーゼ入れた?柴田阿弥の鼻整形疑惑

セントフォースに移籍してからの、柴田阿弥の鼻筋が変化している。

柴田阿弥って鼻整形した?

SKE時代は、もっとぽってりした鼻だったはず。

柴田阿弥SKE時代の鼻筋

もう少し前も見てみよう。SKEデビュー時の柴田阿弥

柴田阿弥の整形前?SKEデビュー時

うーん、どれも鼻の形が微妙に違う。

太ると顔に肉がつきやすいのかな。頬の盛り上がりによって鼻が影響しているようだ。

痩せてスッキリした分、鼻筋も目立ってきたという感じ。

どうやらハイライト強調しすぎて、整形に見えてしまってるようだ。

それよりも鼻筋が気になって見ていたら、エラの張り具合も気になってきたよ。

どうせ整形するならエラ削りすればいいのに。痩せてもエラ張りだけは落ちないみたいだから。

 

キメ顔が怖い!目の開きすぎは斜視を隠すため?

SKEでMステとか出てた頃の柴田阿弥、いつも目開きすぎで視界に入れてきてたよね。

ひな壇でも目を開きすぎな柴田阿弥

モニターと違う方向向いてキメ顔してるし。

歌う時も目を剥く柴田阿弥

今度は上から撮ってるのがバレたのか、こっち向いて目剥いてくる。

この目を開きすぎな表情をキメ顔にしようと思ったのは

目を大きくしたほうがかわいいと思っていて表情を固定したのか

大勢の中から覚えてもらうために目立とうとしている、という話もあるけど

もしかして斜視を隠すためなのかも知れないね。

柴田阿弥が目開きすぎなのは斜視を隠すため?

左目が内側に寄っちゃう、内斜視なのかも。

だから力入れて目を見開いてみるものの、

カメラ意識しすぎで怖い柴田阿弥

夜にばったり会うとホラーですよ。。。

明らかカラコンも入れてるし、余計に目がイっちゃってヤバイよね。

<スポンサードリンク>

昔は一重だった?目の開きすぎのせいで忘れられる二重ライン

柴田阿弥ってもともと一重なのかな、二重のラインが整形クサイ。

柴田阿弥、目の二重ラインをメザイクで入れた?

整形まではいかないまでも、メザイクで二重ラインを上から描いてるようにも見える。

デビューの写真も瞼が重そうではあるけど、すでにメザイクかアイプチ仕込んでる感はあるね。

柴田阿弥の整形前?SKEデビュー時

もっと遡ってみよう。中学校、名門金城学院の卒アル

柴田阿弥、中学の時は二重だった?

うっすら奥二重に見える。この頃からすでに目を開いたキメ顔健在。

さらに遡って、小学校の卒アル

柴田阿弥、小学校時代は二重だった?

あ、あれ?バッチリ二重じゃない?

そういえば柴田阿弥、昔は暗くてよくいじめられていたそうだから

明るくふるまうために、目を開いて笑顔を作ることを覚えたのかもね。

小学校の時は、ガリ勉とかぶりっ子と言われ

中学の時は無視に遭うという暗黒時代を経て

高校で謹慎処分を受けながらも、隠れてSKEでアイドルの世界に飛び込む勇気がすごい。

そりゃ成功しないとまずいよね。キメ顔も作るよね。

柴田阿弥の目が開きすぎで怖い

そして、目を開けすぎてそちらに目を奪われてしまうために

柴田阿弥が二重であることを忘れてしまうぐらいだ。

二重を強調するために、アイラインを濃いめに入れてはいるものの

余計に整形くさくなってしまってるよ。

フリーアナウンサーになってから、柔らかい表情も覚えた柴田阿弥

柴田阿弥目を二重に整形してる?

二重ラインと涙袋は明らか描いてるけど、許容範囲だね。

このくらいの表情が、元々の二重ラインを活かしてるからかわいいね。

柴田阿弥は目と鼻を整形?

学校ではいじめられ、高校では謹慎を食らったり大学は2回留年したりと

女子校ゆえに若くしてなかなか苦労してきた柴田阿弥

それなのにまだ、女子の世界であるSKEで活躍していたり

美人揃いのセントフォースに在籍したりと

まだまだ苦労は絶えない様子。

頑張りすぎなくても充分かわいいから、これからもいいところを活かしながら活躍してほしい。

柴田阿弥、整形するならエラ削ればいいのに

しかし、見れば見るほどエラは削ったほうがいい。まじで。(笑)

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。