整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

松村香織の目に変化?整形否定してもきになる。歯の修正はいつ?

松村香織は目を整形してる?

SKE48松村香織って、目が変わった?整形は否定してるけど、変化が気になって仕方がない。

歯もガタガタな歯並びだったのが、いつの間にかキレイに。いつ修正したんだろう。

最近ますますかわいくなっている、かおたんこと松村香織の整形疑惑に迫ってみるよ。

 

松村香織の目がこれで整形では訴訟モノ?どう変化したのか見てみよう

かおたんって、デビューした時寝起きみたいな目してたよね。

SKEデビュー時の松村香織

のっぺりした風貌の、あんまりかわいくない子っていうイメージ。

2015年にチームⅡに昇格して、SKE終身名誉研究生の肩書きが取れてから、目を盛り始めるようになった。

松村香織は目を整形してる?

露出も多くなるから、メンバー達に目の盛り方を教えてもらったのかもね。

整形疑惑もあったけど、本人は「いじったのは頭皮だけ!」といらない情報で否定してた(笑)

かおたんの頭皮がヤバイ!

アイドルでこのハゲ具合は辛いね。。。

さて、このすっぴんからもわかるように目はアイメイクで盛ってるのがわかる。

確かに、整形したにもかかわらずこの仕上がりでは

訴訟が起きるレベルだよね。

松村香織目を整形してこの仕上がり?

全切開したらもっと目が大きくなるし、涙袋もヒアルロン酸注入すれば

実はもっとかわいくなるかもしれないよ。

まぁでもこのブサイク顔だから少々破天荒にやっても憎めないところもあるので

目は今頑張ってるアイメイクで充分だと思う。

 

歯列矯正はいつやった?ガタガタのワニ歯がいつの間にかキレイに

そういえば、笑うとガタガタなワニ歯が目立っていた松村香織の歯並び

松村香織の歯並びがガタガタな頃

歯治せよ。。。と思っていたら、いつの間にか治っていた。

松村香織歯列矯正した?歯並びがキレイに

八重歯だけをちゃっかり残して、他はキレイになってる。

凹凸を治したのはもちろん、少し削って揃えたようにも見えるね。

2014年プロフィールでは、まだ少しガタつきが見られるから

SKE松村香織2014年プロフ画像

やっぱり、2015年のチームⅡ入りの時にキチンと修正したんじゃないかな。

終身名誉研究生なんて、あぐらかいてる場合じゃなくなって

先の選抜メンバーからも色々と指摘があったのかも。

干されのカリスマとして、指原莉乃がプロデュースしてソロデビューした

「マツムラブ!」をリリースした時のジャケットもこれだから

松村香織ソロ「マツムラブ!」ジャケット画像

本当オマエやる気あんのかよ!と言われんばかりの普段撮り。

せっかくのソロCDジャケットに整形やメイクのお金をかけられなかったのは

制作予算1万円と非常に厳しい財政事情があるよ。

衣装もAKB新聞で作ったという貧乏っぷりだったからね。

松村香織「マツムラブ!」の衣装画像

この頃もまだまだブサイクで、本当大丈夫かな?と思っていたけれど

やっぱりチーム入りの影響は大きいね。

<スポンサードリンク>

メイド喫茶・キャバ嬢時代には整形しなかったの?

松村香織って、メイド喫茶出身でキャバ嬢の経験もあることは知られていて

松村香織キャバ嬢時代の画像

接客業やってるなら、ブサイクは売れないから整形してこい、って言われなかったのかな。

メイド喫茶時代の画像も見てみよう。

プロフ写真はキメ顔で口を閉じてるので、かわいい風に見える。

松村香織メイド喫茶時代の画像

が、いざ接客してみると残念である。。。

松村香織メイド喫茶時代の画像

かろうじて二重ラインは入れているものの、

この表情では、ちょっと。。。(笑)

前髪も巻いてふんわりするほうが、ハゲが目立たなくていいのにね。

言葉遣いも男みたいだし、そういった女らしくないところがたまらないというファンもいるかも。

でもそれを引きずったままでは、アイドルとしてやっていけなかったのか

干された期間が相当長くて、終身名誉研究生になっちゃってたんだろうね。

整形でもメイクでもいいから、女子力上げないとね!

かおたん整形してかわいくなった?

Twitterもインスタもやってるかおたんだけど

食べ物や競馬の投稿が多くて、自撮りが他のメンバーよりも圧倒的に少ないから

顔の検証をするのに素材が少なくて大変だったよ。

自撮りも盛れるアプリはいっぱいあるから、露出をもっと多くしてみると

もっとかわいくなるかもしれないね。

その分もっと整形疑惑がかかるかもしれないけど(笑)

かおたんもブサイクを早く脱出して、かわいさに磨きをかけていってほしい。

<スポンサードリンク>


 


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。