整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

田丸麻紀の目とエラ削り整形が露骨!ボトックスは笑顔が不自然!

田丸麻紀って顔変わったよね。目とエラ削りの整形が露骨にわかる。

ボトックス注射で笑顔が不自然なのか、真顔のショットが目立つね。

明らか顔が違う、田丸麻紀の目とエラ整形疑惑について追ってみたよ。

 

田丸麻紀、目もエラ削りも露骨に整形ってわかるんですけど

まだエラも充分張っていて、目もアイメイクだけだった頃の田丸麻紀



これでも充分お綺麗なのに、何を施す必要があるのかしら。

いつの間にか目がぱっちりしてきて、エラが消えている。

田丸麻紀目頭切開&エラボトックス?

ね。目頭切開してる感じがする。フェイスラインがスッキリして、エラの跡形もない。

ボトックス注射で顔がひきつるのか、真顔で撮られる写真が多くなったね。



あれ。さらに二重強調ですか。埋没法までやっちゃったとか?

エラのボトックス注射で筋肉を収縮したら、頬骨まで影響するのか

笑顔をつくる時に頬骨が上がらなくて、真顔になる方がキレイに見えるのかな。

 

小顔矯正って目の開きやエラまで消えちゃうの?

整形疑惑をかけてみた田丸麻紀だけど、

本人ブログで整形のこと書いてて、メスを入れることは怖くてできないけども

フェイスラインのメンテナンスは行ってるよーって。

なんでも、小顔矯正してくれる先生がいるらしい。

整顔矯正での変化画像(知らない人なのでエラから下のみ)



すごいスッキリしてる。ホントに整形ナシなのかな。

まぁ骨格の歪みを整えると、リンパの流れも良くなるから

フェイスラインがスッキリしたり、目の開き具合も変わったりするよね。

顔だけ痩せたいっていう時に小顔矯正したりする場合もあるし

ということは、田丸麻紀のエラって骨格もあるけど

エラそのものって、毒素が溜まってたの?

それもそれで、ちょっと、、やだな(笑)



まぁこのくらいの田丸麻紀って確かに太りすぎでむくみすぎだね。

リフティングフェイスヨガでも、目の埋もれ具合とエラ張りはどうにもできずに

小顔矯正でゴッドハンドの力を借りたのは正解だったと思う。

ボトックス注射に逃げなくてよかったね(笑)

<スポンサードリンク>

小顔成功で広告塔に?美顔器はオマケ

田丸麻紀プロデュースの美顔器で、自分のエラを取ったという話もあるよ。



これも、後から取って付けたっぽくて気になるな。

恐らく、目が開いてエラが消えたのは先ほどの小顔矯正が大半を占めていて

その効果に目をつけたメーカーが広告塔に使ったんじゃないのかな。

だって、このモデルさん

田丸麻紀は美顔器でエラが消えた?

ハリはあるかもしれないけど、ガッツリエラ張ってるよ(笑)

確かに、肌にハリが生まれるとリフトアップは見込めるけど

エラまではさすがに消えないでしょ。

なのでやっぱり、エラ張りに悩んでいる人は小顔矯正かボトックス注射になるのか。

ベース型フェイスって大変だな。。。

 
笑顔にならないのはボトックスのせいじゃない?
さて、整形疑惑が晴れはじめた田丸麻紀

笑顔がなぜ不自然になってしまうのかを検証してみよう。



確かに引きつっている感はあるね。やっぱり気を抜くとエラに毒素が(笑)

ボトックス注射でエラを消した田丸麻紀の不自然な笑顔

ちゃんと笑顔作れる時もあるみたいだね。

あまり笑いすぎると、表情筋に影響したり骨格が歪んでくるからかな

なるべく笑わないようにしているようにも見える。

けどやっぱり、ナチュラルな笑顔の田丸麻紀がいちばん魅力的だと思うな

ミドルの美しさというか上品な華やかさが滲み出ていていいね。



これこれ。こういうナチュラル笑顔がいい。

セレブ感もいいけれど、普段使いの田丸麻紀って感じが親近感を持つよね。



モデルさんって何かとお顔やボディのメンテナンスが大変で

田丸麻紀もそうやって努力しているうちの一人なんだろうね。

変な整形はせずに、身体本来の機能をうまく使って

美しいミドル代表の美しさを保っていってほしいと思う。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。