整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

山本美月の整形疑惑。エラや涙袋、鼻に違和感が満載なんだけど

山本美月って整形なのかな。エラのあたりがボコボコしてるし

涙袋や鼻もわざとらしくて、違和感満載。まさに整形しましたって顔してる。

整形顔の山本美月、昔の写真と比較しながらエラ、涙袋、鼻について検証してみるよ。

 

山本美月の顔がだんだん伸びている?エラ張りと顎の尖り方が不自然

21歳の頃の山本美月って、現在よりもっとコンパクトな顔してたはず。



エラは張ってるけど、フェイスライン的には許容範囲。

それが4年も経つとこうなるかな、顔が伸びてしまってフェイスラインがボコボコしてる。



笑顔に力を入れて顔がひきつっているからかもしれないけど

ちょっとこのフェイスラインは女優としては手入れができていない感もあるよ。

ちゃんとリファでゴリゴリして、リンパを流してあげないと老廃物が詰まりやすいのかもしれない。

特に耳周りとかフェイスラインは毒素溜まりやすいから、エラ張りの原因になるからね。

それから山本美月の顎周り、何か入れましたか?っていう感じの違和感もあるよ

最近すごく顎が尖りすぎな山本美月



エラを自然に隠すために、顎プロテクトでシャープにしたのかな。

うーん、余計にエラが強調されてしまうね。

フェイスラインをつくるのって大変だなぁ。

<スポンサードリンク>

涙袋はいつからあるの?だんだん疲れたオバサン化

涙袋がぷっくりとかわいい山本美月、どこかヒアルロン酸注入してる感じもあるよね。

山本美月の涙袋ってヒアルロン酸注入してる?

こちらの涙袋も遡って見てみよう。高校生の頃の写真

山本美月、高校生の頃からヒアルロン酸注入?

現在よりも涙袋がハッキリしてる。ぷっくりしててかわいいね。

モデルデビューを目指して、かわいく見せるためにヒアルロン酸注入したのかな。

未成年の整形は親の同意が必要だから、可能性としては半々だね。

もともと涙袋があるとしても、シャドウ描きすぎなんじゃ?と思うことも。



自撮りだから余計に強調されるけど、涙袋描きすぎだよね。

涙袋というよりもただ泣き腫らしました、っていう目になっちゃってる。

涙袋もシャドウ入れすぎるとクマに見えたりもするから、ほどほどにね。

さらに化粧が剥げるとこうなるよ

山本美月、ヒアルロン酸入れすぎじゃない?

涙袋が取れすぎてるし、エラ周りもボコボコ。顔じゅうヒアルロン酸打ちすぎみたいな顔になってるよ。

ランウェイって体力必要で汗もかくから、メイク直しはこまめにね。

 

鼻の違和感って何?鼻筋それとも鼻毛?

山本美月って整形しなくても、もともと立派な鼻してるのよね

山本美月、高校生の頃からヒアルロン酸注入?

高校生から鼻筋入れる整形するほど必要じゃない気がするのだな

だけど、山本美月の鼻が変っていう噂があったから調べてみたよ

どうやら鼻の整形ではなく、鼻毛出てるよっていうことみたい。

山本美月の鼻から毛が3本出てる

うっすら。。。だけど(笑)

それにしても立派な鼻なんだから、小鼻あたりのリンパはきっちり流しておこうよ。

眉間のあたりも溜まりやすいから、入念にね。

もちろん鼻毛カットも怠らないに越したことはない(笑)

しかし、こんなに鼻筋通ってて鷲鼻って羨ましいなぁ。

これが整形じゃないなんて、なかなか信じがたいけどね。



もともと男顔でカッコイイ山本美月

お顔の手入れがそろそろ気になるお年頃だね。

整形や整形風メイクもいいけど、それよりも日頃のメンテナンスをしっかりおこなって

美しさを保っていってほしい。

特に、モデルや女優って顔をじっと観察されやすいから

ちょっと変化や違和感があると、すぐに整形とか顔伸びたとか言われたりするからね。



まだ若いから、これからキチンと手入れしていると

年齢を重ねてからも劣化は食い止められるよ。

山本美月、これからどれだけ美しくなっていくかが楽しみだね。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。