整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

佐藤ありさの涙袋は整形?二重の目も変化!鼻の穴もスマートだね

お天気キャスターの佐藤ありさ、鼻を整形してる?

佐藤ありさも整形してるよ。涙袋をヒアルロン酸入れて、二重の目もだんだん大きく変化してる。

鼻の穴も整形でつまんだのか、スマートになってるし。

サッカー長谷部誠の嫁になってもどんどん整形で美しくなっていく

佐藤ありさの目と鼻について検証するよ。

 

佐藤ありさの目が整形で人工的!涙袋入れて目頭切開?

セブンティーンのモデルデビュー時から、どことなく整形クサイ佐藤ありさ

セブンティーンデビュー時の佐藤ありさ

まだ表情が固くて、瞬きほとんどしてない。

恐らくメイクで盛ってると思うけど、それが慣れていないのかな。崩れちゃまずい、という表情だね。

すでにカラコンは入れてるはずだけど、この目がだんだん大きくなっていくのよね。

non-no卒業時の佐藤ありさ。笑顔ができてきてかわいくなってるけど、目のくり抜きがすごい。

non-no卒業時の佐藤ありさ

もう少し詳しく、目もとアップの画像で検証してみよう。



もう、泣いたでしょっていう目になってるよ。

目頭は確実に切開して大きくしてるね。涙袋もヒアルロン酸バッチリ入れてるのかな。

もちろん涙袋シャドウと、下まつ毛の白アイライナーでさらに強調しているけれど

整形してるからメイクが崩れても大丈夫なのだ。

二重のラインについても、次で検証してみよう。

 

 

すっぴんでも違和感!佐藤ありさの平行二重と消えた涙袋

時々ブログで美容法を公開しているので、すっぴん写真もアップしている佐藤ありさ

すっぴんの佐藤ありさ、二重のラインが不自然。整形じゃない?

すっぴんで二重のラインがコレでは、平行二重の整形したみたいだよね。

アイメイクなしで目もとをここまで大きく見せられるのは、目頭切開の整形して目を大きくしていて

さらに二重ラインを埋没法で整形やってる感じがする。



ここでは涙袋が消えてるので、メイクした時のシャドウの入れ方がハンパないのがわかる。

そして、アレ?鼻がほっそりしてるのは美顔器でなんとかできたのか

それとも、これも整形かな。次で検証していくよ。

<スポンサードリンク>

鼻はプロテーゼ入れて小鼻つまんだ?鼻の穴もスマートになってる

モデル時代にはまだ重たい鼻をしていた佐藤ありさだけど

お天気キャスターでテレビに出るようになってから、鼻がすらっとしてきてるよ。

お天気キャスターの佐藤ありさ、鼻を整形してる?

動くテレビ画面だから修正きかないし、自分で整形して修正するしかないよね。

鼻筋はハイライト入れて光らせればなんとかシャープに見えるけど

小鼻の膨らみや鼻の穴だけは、ごまかしがきかないからね。

デビュー前になんとか顔面工事したのかも。



下から見ると余計にわかるね。鼻の穴つまんでるの。

でも、目を強調して鼻をすらっとしてしまってから

どこにでもいる顔になってしまったよね。

この手の顔がモテ顔なのはわかるけど、個性がなくなって覚えられないっていうのは

モデルとしては致命的だよね。

まぁ、お天気キャスターやるとなると年齢層も幅広くなるから

万人受けする顔にしたほうが、画面映りもいいし違和感ないのかも。

天気予報より自分の顔が目立っちゃうと、明日の天気が入ってこなくなるから(笑)

佐藤ありさの整形を長谷部誠は知ってるのか?

長谷部誠と結婚して幸せいっぱいの佐藤ありさ

旦那の長谷部誠も自分に厳しく、心身ともにメンテナンスを自分でやる人だから

メイクや日頃のお手入れ、さらには整形と自分の顔をメンテナンスする佐藤ありさへの

理解はあるのかもしれないね。

ただ、劣化には注意してね。普段から美顔器でお手入れしてるから大丈夫だろうけど

ヒアルロン酸は適宜注入しないと吸収されちゃうし、メイクでできるところも崩れたら終わりだからね

サッカーファンも自分のファンに取り込んで、ますます幅広く愛される顔になっていく佐藤ありさの

今後の顔の変化も楽しみだ。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。