整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

阿部マリアが鼻整形で外人風に。プロテーゼで鼻筋が綺麗になってる!

AKB48阿部マリアが鼻をわかりやすく整形して、外国人風になってるね。

プロテーゼを入れて一時鷲鼻と騒がれた鼻整形も、なじんでくるにつれて綺麗になってる。

憧れの外国人に整形で近づこうとしている、阿部マリアの鼻整形について検証するよ。

 

阿部マリアの整形による鼻変化。L型プロテーゼでバレる

整形前の阿部マリアは、どこか惜しい鼻でインパクトがなかったよね



顔のパーツに比べて鼻の比率が高くて、それがコンプレックスって感じかな。

それがいきなり、2016年の誕生日に整形した鼻をインスタにアップ。

整形して鷲鼻になった阿部マリア

鼻筋は確かにくっきり。外国人風だけど、鷲鼻すぎない?

それとも、パーティー仕様の付け鼻?

恐らく整形した直後だったのかも知れない。L型プロテーゼを入れてしまったために

鼻先が下がってしまったとも考えられる。

しかしこの、取って付けたようなパーティー鼻が

時間が経つにつれなじんできて、外国人風になってきているよ。

 

小鼻もスッキリ!プロテーゼは正解か

さて、鷲鼻整形騒動から半年後の、2017年総選挙頃の阿部マリアを見てみよう。



確かに鷲鼻ではあるけれど、鼻先が落ち着いてきていい具合になっている。

鼻筋もぴんと通っていて、気になっていた小鼻も小さくなったね。

再度整形し直したのか、それとも前回のプロテーゼがいい具合になじんできたのか。

憧れの外国人風な顔立ちになってきた。

しかしちょっと待って。目頭切開も整形したでしょこれ。

涙袋も入れて、バッチリですね阿部マリアさん。

目鼻立ちがハッキリしてきたら、インパクトのある顔になるから覚えてもらいやすいね。

<スポンサードリンク>

阿部マリアはクオーター。なぜ外国人顔に憧れる?

阿部マリアは母方の祖父がアメリカ人というクォーターを公言しているが

これまでの顔立ちからそれを感じさせないのか、ずっとコンプレックスだったみたい。

韓国人に憧れているのは顔立ちなのか、それともスタイルかダンスなのかはわからないけど

この鼻整形だと欧米風だよね。

モデルを目指していたのも、スタイルがいいからというのもあるけれど

笑わなくてよい、というのが一番の理由じゃないかな。

アイドルだとリアルに笑顔を見せないといけないのが苦痛だったらしい。



自分のことを「キモい」「ブサイク」と言い続け、握手会に来てくれるファンにまで

かわいそうだから来てくれているという自信のなさ。

そんなネガティブワードをずっと自分にかけているから、ブサイクのままだったんだろうね。

整形して自信が持てるのなら、良かったと思う。

相当自信につながったのか、暇だからといって



自撮りをアップしまくっている。。。相当免疫できてきたみたいだね。



整形して自信につながった阿部マリア

もう少しメイクも頑張れば、メリハリのある顔をキープできると思う。

せっかく整形した鼻筋もきちんとハイライト入れて、鼻の頭にチークを施せば

鷲鼻も少し隠れて、鼻筋が強調されるからオススメだよ。

外国人風の見た目とクォーターの経歴が合致してきた阿部マリア

これからも多国籍なキャラ全開でAKB48を盛り上げていってほしい。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。