整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

紗栄子の目と鼻は微妙に整形かな。鼻筋がシャープになった気がするけど

紗栄子が鼻を隠すのは整形してるから?

紗栄子の目と鼻は微妙に整形かもしれない。

モデルの写真と実物が明らか別人だから、整形じゃなくて加工かと思っていたけれど

実物の紗栄子も整形で鼻筋がシャープになった気がする。

劣化しつつも整形で美をキープしようとする紗栄子に迫ってみるよ。

 

紗栄子の目は整形した?二重の食い込みが激しい

紗栄子の目は整形なのか、すっぴんにほぼ近い時の目から検証していくよ。

紗栄子の目は整形なのか?

二重ラインの食い込みが激しいね。

整形に見えなくもないけど、メイクで描きすぎな気もする。

瞼を閉じている時の画像があったよ

紗栄子の目は二重の整形してる?

んー。何とも言えない。そんなに目はいじってないと思う。

画像を見ていくうちに、紗栄子の顔って毎回印象が変わっていて

どれが本当かわからなくなるよ。

きっと過剰な画像加工だと思う。原型をとどめていないもんね。

それより痩せすぎなのか老化なのか、首筋の縦シワが気になる。。。

 

鼻をいつも隠してるのは整形隠し?シャープになった鼻筋を検証

紗栄子って自撮りの時に、鼻になにか物を持ってきたりしてる画像が多い。

紗栄子が鼻を押さえてるのは整形隠し?

プロテーゼを入れたりする整形だと、鼻に負担かけちゃいけなかったりするから

自分で鼻を押さえたりするのはあんまりよくないんだけど

こうやって鼻に持ってきているのは鼻を強調したいのか、それとも鼻を隠したいから?

そういえば、鼻を隠して撮っている自撮りも多いね

紗栄子が鼻を隠すのは整形してるから?

ネイルを見せたかった写真だけど、鼻を隠している風にしか見えない。

この時に鼻を整形中だったかどうかは、わからないけど。

そしてまた目の印象が変わったから、もう紗栄子本人かどうかもわからなくなってきた(笑)

<スポンサードリンク>

実物の紗栄子はコレ!やっぱり鼻筋がシャープになってる?

自撮りでごまかされないために、メディアに撮られた時の紗栄子で検証してみよう。

紗栄子の鼻はホントに整形?

ほうれい線とか二重アゴとかが出てて、やっぱり画像加工の技術はすごいなと思うね。

肝心の鼻整形だけど、もともと紗栄子の鼻って曲がってるんだよね。

この画像から見ると、鼻は曲がったままになっているから

鼻筋は整形で何も入れていないとみた。

なるほど、鼻を隠して自撮りするのは曲がった鼻を隠したかったからなのか。

紗栄子の鼻は整形してない?

正面から見ても、若干鼻は曲がっている。

鼻筋にハイライトを入れて、シャープに見せることは怠らないね。

しかし、メディアに出てきた紗栄子まで

写真を見るたびに違う人に見えるのはどうしてだろう、、

どれが本物の紗栄子なのか、やっぱりわからない(笑)



モデルとして、いかに美しくかわいく魅せるかを日々研究している紗栄子だけど

個性があるのかないのか、一目見て紗栄子とわかる何かがないと

紗栄子の顔を覚えられなくて、それが消える原因となっているのかも。

かわいいしキレイだけど、いまいちインパクトに欠けるのよね。

曲がった鼻だって、それも個性ととらえればいいのかもしれない。

年々顔も衰えてきている紗栄子、今後どう魅せてくるのか。

やっぱり画像加工が年々激しくなって実物とのギャップが激しくなるのだろうか。

ある程度すっぴんやオフ時の気を抜いた紗栄子を撮られているので

紗栄子がすっぴんで子どもの送迎

もうそろそろ、それに近い加工やメイクをしてみてはどうだろう。

あ、でもそれじゃぁ売れないか。(笑)

紗栄子はモデルだから、いつまでも我々に夢を見させてほしいと思う。

なので普段の動く紗栄子はあまり見せず、画像で美しく楽しませてもらえれば充分。

モデルはいかに魅せるかが仕事だからね

そんな魅せテクなんかも紗栄子がリーダーとなって披露していってもらえると

世の女性たちの励みになると思うよ。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。