整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

最上もが整形で目に違和感!口もヒアルロン酸注入かな?

最上もが目と唇を整形してる?

でんぱ組.incの最上もがって、整形ずっと否定してるけどホントに整形してないのかな。

目もなんか違和感あるし、唇もぷっくりしていてヒアルロン酸注入したみたい。

メイクだけで整形顔が出来るのか、最上もがの整形疑惑に迫ってみるよ。

 

最上もがの目がいきなり大きくなったのは整形なの?

最上もがって切れ長で目が離れてる印象の顔だったはずなんだよね

最上もがって目を整形した?

それが、最近のインスタでは目が全然違う。目頭の距離が近くなって、瞳も大きくなってる。

最上もがの整形した目の画像

メイクして上目遣いで自撮りしてアプリで加工、だけでは

ここまで目が寄ってこないと思うのね

最上もが、目頭切開の整形跡画像

涙袋はシャドウ、二重ラインはメザイクとアイラインで百歩譲ったとしても

この目頭の食い込み具合が、どうしても目頭切開の整形に見えて仕方ないのだな。

だったら、二重ラインも一緒に整形しちゃうよね。

元々の切れ長な目よりはかわいくなってアイドルらしくなったから

今までのネトゲ廃人からは脱却しつつあるね。

ツリ目もそれはそれで個性的だけど、やっぱりコンプレックスなのかな。

 

涙袋かと思いきやクマだった!かなりお疲れな最上もが

最上もがって、いつもしっかり涙袋描くのねと思って見ていたんだけど

これってすっぴんに近いんだって。

最上もが涙袋が枯れてクマになる

「目の疲れひどいけど元気だよ。」ってそれクマじゃん!(笑)

クマをも涙袋に見えてしまうって、カワイイって罪だね。。。

これですっぴんだったら、次は唇の分厚さが気になるところ。

口をヒアルロン酸注入しているかどうか、検証していこう。

<スポンサードリンク>

唇も厚くなった!ヒアルロン酸注入かな

次は口の整形を見てみよう。最上もがの唇、特に下唇がぷっくりしているのに注目。

最上もが、唇にヒアルロン酸注入した?

ちょっぴりアヒル口意識。メイクだけでここまで厚みが出るのかなぁ。

昔の最上もがに登場していただこう

最上もが整形前のすっぴん画像

上唇より下唇のほうが厚いのはもともとのようだね。

でも今みたいには分厚くない感じ。すっぴんに近いから、口紅も淡い色だったり

グロスをつけていないと、唇が強調されていないだけなのかな。

最上もが下唇が厚いのは整形?

自撮りをする時に、下唇だけベロンと口の中から押し出している感じもするね

必ず口を閉じてるから、それだけで唇を厚く見せることは可能かも。

最上もが整形で唇を厚くした?

笑顔の時も下唇が目立ってぷっくりだけど

これはグロスで強調してるっぽいね。

ヒアルロン酸注入にしては、厚みがちょっと惜しい。もう少しボリューム出すことはできるはず。

ちょっと大きめに口紅を引いたり、グロスで盛ると整形唇ができるのなら

世の女子たちも真似しがいがあるね。

最上もが目と唇を整形してる?

ネトゲ廃人からアイドルに転向した最上もが、

整形疑惑については未だに本人が否定しているけれど、実際のところどうだろう。

昔は笑顔もぎこちなかったけど、笑顔を作る練習をしたりメイクを勉強したり

さらには歯列矯正をおこなうことで、今の顔になってきたようだ。

最上もがの整形は目と唇?

歯列矯正だけでも顔の印象って変わるし、笑顔は最強にかわいく見せる武器だからね

外からメスを入れなくても、かわいい顔になっていくことはできるみたい。

それでもまだまだ、コンプレックスの塊で自分の顔に自信がない発言も多いみたいだけど

だからこそ努力を怠らない最上もがのプロ意識を感じるよ。

もうそろそろ自分の顔に自信が持てた頃かな、自撮りも笑顔が増えてきてるね

最上もがの笑顔もカワイイ!

ドーリー風の真顔もキレイだけど、自然な笑顔も魅力的だよね。

今後もアイドルとしてやっていこうって、肚が座った感じもする。

最上もがはこれからもどんどんかわいくなって、活躍していってほしいね。


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。