整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

明日花キララの整形劣化が酷い!鼻から漂う作り物感がなんとも…

明日花キララの整形が劣化を始めている、、

明日花キララって整形しすぎてかわいくなったけど、最近劣化が進んで引力に負け始めたよ。

特に鼻から作り物感漂ってるし、だんだんヤバくなってない?

整形しすぎても劣化しても人気上昇が止まらない!明日花キララの顔面に迫ってみるよ。

 

明日花キララ、整形も劣化もする前はこんな顔。

今でこそ理想的と言われる顔になった明日花キララだけど

整形前の昔はこんな顔だったんだよ

明日花キララって整形前はキツネ顔

確かにかわいいけど、まだ垢抜けてない感じがするね

いつも思うけど、整形したがる人の顔ってキツネ顔なのはどうしてだろう。

やっぱり女の子らしくない顔立ちにコンプレックスを感じているからなのかな。

その前にシャギー入れすぎな髪型を変えるだけで顔の印象が変わるのに。

顔にメスを入れ始めた明日花キララ、ここから目尻を下げて大きくし、鼻もプロテーゼを入れて、顎をシャープにした結果

理想的な顔になったよ

明日花キララの整形が完成

昔より幼くなって、理想的な顔になったね。

しかしここから明日花キララの整形した顔が劣化をたどっていくよ。

 

すっぴんがヤバイ!鼻から漂う作り物感

明日花キララの顔を探していたら、すっぴんを見つけてしまったよ

明日花キララのすっぴん画像

どのパーツも整形って一発でわかるけど、特に鼻が不自然だよね。

小鼻が引き締まりすぎてて、鼻先が下がってきてる。

さっきの整形完成形の明日花キララと比較すると

明日花キララの整形が完成

当初はまだ丸みを帯びていてかわいかった鼻が、だんだん尖ってきている。

L字プロテーゼが劣化してきたのかな。

明日花キララのすっぴん画像

丸みのあるフォルムが劣化していくと、いくらツインテールで頑張ってもただのオバサンだね。。。

涙袋もクマに、着ているカットソーもババシャツにしか見えなくなってきた。(笑)

<スポンサードリンク>

引力には勝てない!劣化をたどる明日花キララの整形顔

現在の明日花キララを見てみよう。だんだん、引力が発動しているのがわかる。

明日花キララの整形が劣化を始めている、、

あちこち整形しすぎて、そろそろ劣化が始まってきたかも?

目は固まっていて瞬きほとんどしてないし、鼻も取って付けたような感じ

顎も尖りすぎて下がってきたね。

唇はヒアルロン酸がなじんできたのか、少し薄くなってきてる。

痩せたのもあるのかもしれないけど、年齢と共に引力に負けてきているよね。

整形で注入したヒアルロン酸やプロテーゼが顔の筋肉で持ちこたえてこなくなれば、下がってくるのは当然

頬とかそれがてきめんに出るし、鼻は持ち上げようがないから下がる一方だよね。

身体は鍛えているのか現場が体力勝負だからか、筋肉あってカッコイイんだけど

明日花キララの筋肉美

なぜか顔だけ取って付けたみたいなのは、やっぱり整形から来るものだよね、、

 

AV女優ながら女性からの人気が高く、明日花キララみたいな顔になりたいと言われているけれど

整形顔になった成れの果てを見ておいてほしい。

引力にはどうしても勝てなかったり、メンテナンスが定期的に必要だったり、

そして人間なんだから動きが伴うことで違う風に映るっていうことを頭に入れておかないと

結構な確率で大変なことになるよ。

これから明日花キララはどんな顔になっていくのか、さらに整形を重ねるのかな。

写真は加工でどうにでもなるけれど、動画がヤバくなってくるとAV作品も出演に支障をきたすから

活動範囲を変えてくる、っていうことも考えられるね。

明日花キララの整形が劣化をたどり始めた

まぁどんな形であれ、かわいい明日花キララが見られたらそれで満足する人も多いしいいんじゃない。

明日花キララには女子の理想的な顔でこれからも活躍してほしいな。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。