整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

光宗薫が鼻整形して不自然だね。激痩せだったが最近妙に綺麗じゃない?

光宗薫って鼻整形してる?

元AKB48研究生の光宗薫が鼻整形して不自然にみえるね。

研究生時代は激痩せで線が細かった光宗薫だけど、脱退してモデルに専念してから

最近妙に綺麗じゃない?やっぱりメンタルも影響してるのかな。

美少年っぽくて異色だけど目が離せない、光宗薫の鼻整形疑惑とボディメイクに迫っていくよ。

 

光宗薫の鼻整形疑惑。眉間プロテーゼで更に鼻を高くした?

光宗薫の不自然な鼻の形、これって整形なのかな。

光宗薫の鼻整形が妙に不自然。

妙に鼻が高いよね。よく見て、眉間のあたりを持ち上げてる感じ。

だけどどこか惜しいんだよ。鼻の真ん中がぼこってなってるのがね。

眉間プロテーゼを入れる位置間違えたのかな。もう少し上に入れたいところ。

鼻筋を通すために眉間プロテーゼを入れるのはアリなんだけど、おでこに立体感がなければ

取って付けたような鼻になって不自然さが増すから、気を付けたいよね。

いや、それとも何か吹き出物ができて腫れているのをファンデとコンシーラーで隠したのかとも見えるので

他の画像で見てみよう。

やっぱり鼻筋が通っていて、眉間のあたりも高くしている。

光宗薫って鼻整形してる?

色々考えられるけど、鼻が高いのって羨ましい。(笑)

 

激痩せだったAKB研究生時代。38㎏しかなかったんだって

研究生の時は線が細く、ガリガリだった光宗薫。

AKB研究生時代の激痩せだった光宗薫

針金みたいな体型は、低炭水化物な生活だったみたい。162㎝で38㎏しかなかったんだって。

朝はフルーツとサラダ、昼は400~500キロカロリー、夜はゼリーかドリンクのみという生活

成人女性が一日に必要な摂取カロリーに大幅に足りていなくて、拒食症か摂食障害レベル。

さらにAKBで体力を消耗するとなれば、体調不良で倒れるのも無理ないよね。

AKB時代は激痩せだった光宗薫

さらに、研究生で選抜メンバーにも入っていないのにCMやドラマに出演したりすることでファンよりアンチが増える一方で

運営側からは優遇されているのに、総選挙では圏外と人気面でもアンバランス。

そういったバランスの悪さが目立ってAKBを脱退することになった光宗薫だけど、それからだんだん綺麗になっていくのよね。

<スポンサードリンク>

4000キロカロリー摂取でメリハリボディ。現在の光宗薫

自分にストイックになりすぎて、体重を気にしすぎるあまり体調を崩しがちだった光宗薫も

事務所から「太れ」という指令が出され、4000キロカロリーを摂取するようになってから

女性らしさが増したように思う。

激太りした光宗薫

それでもまだまだデブの域ではないな。

しかもピンクが似合っていない。。。やっぱりボーイッシュな方が光宗薫らしさが出てていいな。

お胸も少し大きくなったのかな

綺麗になった光宗薫のカップ数は?

寄せて上げるお肉がなくて残念なんだけど

これで豊胸整形とかやっちゃうと、大胸筋が持たずに下がるし不自然感漂いすぎるから

Aカップぐらいでちょうどいいかもね。

あまり色気づきすぎないのが、光宗薫の魅力だと思うから。

現在も少し痩せて肌のハリがだんだん衰えてきているのか、首筋のシワとか目立つようになったけど

それでも手足が長くてスタイルがいいのは羨ましいよね。

光宗薫現在の体型

光宗薫のTwitterを見ていると、虫とかプロレスとか男の子らしい話題が多くて引くけれど(笑)

そんな自分らしさ全開なところがストレスなく過ごせる要因なのかも。

AKBでも異色な逸材として売り出す運営側に対して、ファンに受け入れられなかったのがストレスだったと思うから

脱退して綺麗になって良かったと思う。

女優としても活躍しはじめた光宗薫が今後ますます綺麗になっていくのかが楽しみだね。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。