整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

波瑠って目と鼻整形かな?でかい鼻の穴と歯に違和感があるね

波瑠の鼻の穴と歯ってでかいよね

波瑠って目と鼻を整形したのかな。鼻の穴が妙にでかくて、歯も大きくて違和感ある。

デビュー時のロングから、女優としてブレイクしてきたショートの髪型も影響しているのかもだけど

やっぱり気になる波瑠の顔のパーツの大きさ。整形疑惑が立つのも無理ないと思う。

違和感のある波瑠の顔について検証していくよ。

 

波瑠の目と鼻は整形?イメージの変わったデビュー時と比較してみよう

今でこそショートヘアがしっくりくる波瑠だけど、セブンティーンモデル時代はロングヘアだったんだよね

波瑠の整形前?ロングヘア時代

クールビューティーさを売りにした感じで、かわいいよりも美人という路線。

NHKの朝ドラ「あさが来た」でブレイクしたから、あのイメージがやっぱり強いよね

朝ドラはるが来た出演時の波瑠

厳密に言うと、髪を結っただけの波瑠(正確にはヅラかも)なんだけど

こうもイメージが変わるのはどうしてだろう。

まず目尻。ロングの時には髪を束ねていなくても釣り目。アップにして引っ張っている風ではない。

鼻もそんなに今ほど目立つ風でもない。

全体的に、どこにでもいそうな感じの女の子。



現在の波瑠になるには、目尻を下げて、鼻は眉間のあたりを少し高くした感じもするね。

目尻はアイラインを長めに入れれば下げられるとして、眉間のあたり高く見えない?

波瑠の目と鼻は整形?

隆鼻術はプロテーゼのようにメスを入れなくても、ヒアルロン酸注入で簡単に整形できる方法もあるから

少しイメージを変えたい時に使うことがあるみたい。

波瑠本人はブログで整形してないと否定しているけれど、

メスを入れないプチ整形だったら、いじったうちに入らないと思ってるのかもよ。

明らか眉間のあたり高いもんね。。。

<スポンサードリンク>

鼻の穴と歯が目立つのはなぜ?やっぱり顔のパーツが大きい波瑠

波瑠といえば、どうしても気になるのが鼻の穴と歯の大きさ。

見るたびについつい目がそこに行ってしまうよね。

波瑠の鼻の穴と歯ってでかいよね

ロングの時は、あまり笑うことのなかった波瑠だから

イメージを変えて、元気な波瑠を打ち出すことで表情の研究をしたのかもね。

波瑠は下積みがすごく長くて、売れない時代も経験しているからこそ

地味な表情筋トレーニングだってやってると思うんだ。

歯を見せて笑うとか、頬骨を上げるのとかトレーニングを積まないとできないこともあるからね。

静止画のモデルでは表現しなくてよかったことも、女優としてなら表情の緩急もつけないと表現できなかったりと大変なんだけど

じっとしていては仕事になりませんからね女優さんは。色々苦労も多いと思うよ。

波瑠って鼻の穴と歯がでかくない?

波瑠がショートにして目と鼻を整形したように見えるのは

ロングの時に隠していたエラ部分を出すことによって、バランスを変えたからかも。

(でもやっぱり眉間のヒアルロン酸注入はクロっぽい)

波瑠の目と鼻は整形?

輪郭が丸く見えるけどそれも髪型とよく合っていていいよね。

そして歯と鼻の穴が大きく見えるのは、表情がついたから。

クールビューティーからバイタリティーへとイメージを変えてからブレイクしたということは

そのほうが波瑠らしくていい!ということだよね。

波瑠って目と鼻を整形した?

女優として色々なキャラクターを演じていく波瑠だけど

これからどんな演技や表情を見せてくれるのかも楽しみだね。

波瑠はイメージ一択じゃないところが魅力的な女優さんになっていってもらいたいと思うよ。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。