整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

西野七瀬埋没法整形でつり目直した?目頭切開で二重にしてるでしょ。

non-noモデルとしても活躍中の西野七瀬

乃木坂48西野七瀬って、埋没法の整形でつり目を直したのかな。

目頭も切開して二重にしたし、目の印象がずいぶん変わったね。

メザイクやアイプチと見られる跡もあるけれどそれだけじゃないと思うので

なぁたんの整形疑惑と目の変化を追っていくよ。

 

西野七瀬の目の変化、つり目からタレ目へ修正。

デビュー時の西野七瀬って確か、つり目だったんだよね

西野七瀬、整形前はつり目だった

これもこれでかわいいし、キレイ目で売り出すのも悪くないよね。

そして、インフルエンサーの時の西野七瀬。全く目の印象が違うよ。

西野七瀬は目を整形した?

西野七瀬がさっきと同じ子って言われても「え」ってなるよね。

目尻をアイラインを長めに引いて、表情をつけた結果がコレかもしれない。

最初デビューの時はみんな緊張するもの。なかなか笑顔が出せなかったりして

ぎこちない目線になったりするもんね。

2011年にデビューしてからインフルエンサーで6年、その間に握手会や劇場、乃木坂工事中で

何度となく笑顔を求められる場面があったと思う。

西野七瀬の握手会が神対応すぎる

そうやって何度も繰り返すうちに、今の眼差しができるようになったんじゃないかな。

それになぁたんはド近眼。見えなくてつい目つきがキツくなっていたのかも。

カラコンを入れて瞳を大きくして、ハッキリ見えるようになれば柔らかい眼差しも手に入るよね。

 

埋没跡の整形ラインが浮き出てる?テレビでバレた

西野七瀬が埋没法整形をやっちゃってる?とテレビでバレたもよう。

西野七瀬は目を埋没法整形した?

瞼に白いラインがくっきり出てるのがわかるかな。

埋没法か?と見られているけれど、これって実はアイプチかも。

アイプチしすぎてラインが取れなくなった跡かもしれないね。

アイプチしてるとまぶたってだんだん変わってアイプチの必要がなくなるから

整形と間違われやすいんだ。

なぁたんはこの時、片目の調子が悪くてテープ補正してたのかもしれないね。

乃木坂の選抜メンバーとはいえ、まだ若いし整形するお金もそう持っていないと思うから

今できる努力をやっていってると思う。けなげだよね。

<スポンサードリンク>

目頭切開で二重にした?末広がり二重から平行二重に

西野七瀬のつり目時代って、末広がり二重だったんだよ

ちょっと目が離れている朝鮮顔とも言える。大阪人にはよくある顔だよね

西野七瀬の整形前は目が離れてる

関西ローカルでウケそうな顔だけど、乃木坂で全国区になるにはちょっと惜しいね。

現在の西野七瀬。目頭が寄った感じもする。

西野七瀬は目頭切開の整形した?

目を寄せると、目尻を少々上げてもつり目に見えないから不思議。

目頭はもしかしたら、切開の整形をしているのかもね。

そうすることで並行二重も助長されるから、アイプチの努力ももう必要なくなるし。

離れ目だけはどうしても、努力でカバーできそうにないしね。

しかしだんだんと女の子らしくなっていってかわいいなー。なぁたん。

白石麻衣とWセンターを張る西野七瀬

乃木坂で白石麻衣とWセンターを張れるほどになった西野七瀬って相当な努力家だと思う。

きっと負けず嫌いなんだろうね。

だから自分の顔に対してもストイックに対峙して、アイプチを仕込んだり笑顔の練習をしたり

メイクもきっと研究していると思う。

目頭切開はクロっぽいけど、かわいければそれでいい(笑)

秋元真夏との確執があったりと負けず嫌いな性格は時にトラブルを起こすけど

努力の跡は必ずみんな見てるから。整形だって許される範囲だよ。

non-noモデルとしても活躍中の西野七瀬

モデルとしても活躍中の西野七瀬、これからどれだけ可愛くなっていくのか目が離せないね。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。