整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

エビちゃん目頭切開とエラ削り整形!昔は男顔なんだって

蛯原友里は目とエラを整形!

エビちゃんこと蛯原友里って、目頭切開とエラ削りの整形してるんだって!

昔の写真見たら男顔だったから、あまりの違いすぎにびっくりしたよ。

エビちゃんの目とエラについて、整形前後を比較しながら検証してみよう。

 

蛯原友里の整形前。男顔だった頃の写真はコレ

まだエビちゃんがブレイクする前の写真があったよ

エビちゃんの整形前。かなりの男顔

かなりの男顔だよね。直線的な要素が多い。女性らしさの丸みがあまり感じられない顔だね。

もっと若い頃の写真もみてみよう

蛯原友里の整形前、すっぴん画像

すっぴんに近いほどのナチュラルメイク。やっぱり顔のパーツが直線的。

まだメイクをあまり知らないエビちゃんもどこか新鮮だね。

この垢抜けていないエビちゃんがどう変化していくか、次で見ていくよ。

 

フォルムが丸くなっていく!エビちゃんの整形変化

そしてCanCamでバリバリやっていた頃の写真。エビちゃん絶頂期の頃。

蛯原友里は目とエラを整形!

アイメイクを変えればこうなるのはわかるけど、エラだけは隠せないもんね。

目頭切開で瞳を大きくして、エラもボトックス注射で張りをゆるめたかな。

これがエビちゃんの完成形で記憶している人も多いけど、さらに丸みを帯びていくよ

蛯原友里は目とエラを整形!

髪型や服装も影響しているけど、さらに女性らしくなったね。

雑誌モデルなら男顔の要素も残しつつ、カッコイイエビちゃんを演出することで女性の人気を不動にしているからいいんだけど

テレビに出たりするとなると、幅広い年代にウケないといけないから

女性らしさを出してきた感もある。

いやー、やっぱりエビちゃんはずっとモデルでいてほしいんだけどな。

<スポンサードリンク>

無駄にメディアに出ないほうがいい!劣化が目立つエビちゃんは見たくない。。。

エビちゃんが人気が出てくるあまり、テレビからもオファーが来るようになって

インタビューやバラエティで動くエビちゃんを目にして愕然とした人は多いと思うんだ。

蛯原友里の整形が劣化してる…

目が笑ってないとか、顎が落ちてるとか言われるよね。。。

それでもやっぱりエビちゃんはカワイイし美人なのである

蛯原友里の整形が劣化しつつある、、

エラボトックスの劣化なのかな、二重アゴになってきてるよ。。

 
双子の妹も寄せてきた?蛯原英里との顔比較
エビちゃんには双子の妹、蛯原英里さんがいるけれど

整形があまりに露骨だと、双子との差が激しくなってくるはずなんだよ

エビちゃんと双子の妹との顔比較

CanCamモデル時代のエビちゃん。先に姉エビちゃんが整形したのか、あまり似ていないね。

エビちゃん双子姉妹の現在、顔比較

現在の蛯原姉妹。妹英里さん、目いじりましたか?

双子だと似てなかったらやっぱり違和感あるし、エビちゃん姉妹は仲が良くてツーショットもよく登場するから

妹が顔を似せてきているのかな。。。

どちらにしても、お二人とも美人。うん。

 

エビちゃん現在はDomani専属モデルで、アラフォー世代のトップリーダーとして

年齢層を上げてモデルを続けているね

エビちゃんの現在の顔画像

全盛期のような華やかさから、ナチュラルさを前に出していて

結婚して子どもがいるママさんから多く支持を集めている。

お顔を再度検証するね。目頭切開の跡は残るものの、エラの張りは戻ってきた感じもある。

いくらボトックスしても、ここは毒素が溜まりやすい箇所でもあるので

常日頃からマッサージしておかないと、エラの張る人って大変だねぇ。

蛯原友里現在の画像

エビちゃんが完全に女顔に整形しなかったのは、読者層が女性ということを理解してのことかも。

ほら、かわいすぎる女子女子した女性って、女の敵を作りやすいじゃん。

だから男顔の要素を残しつつも女性らしさを演出して、世の女性から憧れられる存在になっていったと思う。

エビちゃん現在の画像

ゴージャスにオシャレする時もあれば、お家でママをやる時もある

そんな時に女性のお手本になるようなファッションやメイクを

エビちゃんが雑誌で表現してくれる、そんな安心感もあるよね。

年齢を重ねても、ずっとモデルをやっていてほしい。エビちゃんはそんな存在

整形が劣化してがっかりしないように、日頃のメンテナンスはしっかりおこなってもらって

これからも世の女性と共に歳を重ねていってほしいな。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。