整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

伊野尾慧が整形で目を癒し系に変更。おでこのハゲ疑惑も検証するよ

伊野尾慧おでこのハゲ画像

Hey!Say!Jump伊野尾慧、整形で目を癒し系に変更したね。前はもっとキツイ眼差しだったはずなのに

眠たい系男子キャラと適当発言から、目も整形して合わせてきたのかな。

おでこもハゲ疑惑があるようだけど、これもついでに検証しよう。

いのちゃんの整形疑惑とハゲについて一つずつ見ていくよ。

 

伊野尾慧、いつから目を整形?デビュー時の目はもっとキツかった?

今でこそふわふわした感触の伊野尾慧だけど

Hey!Say!Jumpで売り出した頃は、もっと目もとがキツかったと思うんだ。

伊野尾慧は目を整形?

めざましテレビで毎週いのちゃんを見るたびに、アレ?この子こんなに優しい眼差しだったっけか

伊野尾慧の目が癒し系

朝から眠そうではある。。。(笑)

それほど変化していないとは思うけど、若干涙袋を入れたのと、目尻を下げた感じはする。

が、もしかして、、と思いジャニーズJr.時代の伊野尾慧を発掘してみたよ

ジャニーズJr.時代の伊野尾慧

やっぱり、ぽよーんとしている眼差しだった。。。

涙袋はもともとあったものの、少しだけヒアルロン酸注入して強調した感じはあるね。

針金みたいに髪の毛を立たせるセットから、現在のマッシュルームヘアにしてから印象が変わったのか

眉毛の整え方とか、表情のつくり方で印象変えることもできるからね

やっぱり男だから、カッコつけなきゃと最初はカッコイイ男子を目指していたのかな

適当発言や運動音痴がバレるたびに、かわいいと言われるようになり

ポンコツキャラを出したほうが人気が上がることを知ってしまって、

髪型も目もとも癒し系に変更したのかもね。

まぁ、かわいいから今のほうがいいや。(笑)

<スポンサードリンク>

おでこのハゲは有名だけどホントのところどうなの?

伊野尾慧がハゲっていうのはネットですでに常識化しているけれど

いのちゃん本人がおでこのハゲについて、番組内で語っていたみたい。

伊野尾慧ハゲを語る

このままハゲが進行すると、伊野尾NO慧になる?

伊野尾慧のハゲが進行すると。。。

でも、いのちゃん自身ハゲに気づいてからしばらくは認めたくなかったらしく

伊野尾慧がハゲを認める画像

現実と向き合おうよ。。。(笑)

ハゲがわかってから、前髪にボリュームを出すべくふわふわにしたもよう。

でも、油断したらスキマから見えちゃうおでこのハゲ、、

伊野尾慧おでこのハゲ画像

水場ロケはやめてあげてください

伊野尾慧おでこがハゲあがった画像

有名なのはこちらの画像だね

伊野尾慧おでこのハゲ画像

ハゲるのは男性ホルモンが多いとか精力強いとかいう証だったりするので

いのちゃんと女子アナが二股疑惑とか出た時に、「あぁ~なるほどな」と思ったよね。

正常な成人男子ということで!とはいってもまだ若すぎるか。。。

もう隠しきれないから、隠せる前髪まで失ってきたらどうするのかな。

ヅラを用意するのか、それとも開き直ってスキンヘッドにする??

いのちゃんがオールハゲになったら、ちょっとジャニーズにそぐわなくなるな。。。(笑)

 

かわいいと言われるようになってから、ビジュアルを気にするようになったのか

前髪もさらにゆるふわになり、目もともさらに癒し系になってきた伊野尾慧

伊野尾慧の癒し系画像

枕元に1個置いときたい。。(笑)

歌が下手とか態度がでかいとか言われて、たまにバッシングも受けるけど

それだったら、モデルに転身したほうがよくないかい?とも思うね。

Hey!Say!Jumpとしてもまだまだ活躍するご様子なので

これからいのちゃんがどんな変化をしていくのか、それとも癒し系のまま変わらないのか

しばらく見守っていこうと思う。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。