整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

宮崎美穂って顔変わったけど整形?目の涙袋と鼻が怪しいが痩せただけかな?

宮崎美穂鼻整形疑惑画像

AKB48宮崎美穂って、顔が変わった感じだけど整形かな。

目の涙袋と鼻が整形くさくて怪しいけど、単に痩せただけかも?

韓国旅行=整形疑惑をかけられている宮崎美穂の顔に迫ってみよう。

 

宮崎美穂、涙袋と鼻筋描きすぎ!どんどん肥大して整形っぽい

宮崎美穂が整形したんじゃね?と騒がれた、韓国旅行前後の画像から検証するよ。

韓国旅行前はコレ。

宮崎美穂の整形前画像

涙袋は描いているものの、ちょっと浅いね。

そして少しメイクが取れかかってにじんできているのか、クマになってる。

そして韓国旅行後の問題の整形疑惑画像がコレ。

宮崎美穂涙袋整形疑惑画像

明らか涙袋です!って感じでちょっと気持ち悪い。。。

ヒアルロン酸入れたっぽく見えるけど、これもよく見ると描いてるね。

最初目頭から半分だけ描いていた涙袋も、目尻までしっかりと入れてしまったおかげで

クマが住み着いているような目もとになったよ。

しかも韓国旅行の前後でこうも違うと、韓国=整形旅行?という図式まで出来上がってしまって

メイクを習ってちょっと上手くなったからって、このタイミングで出してしまったら

そりゃみんな整形疑惑かけるって。。。

鼻筋もハイライト入れすぎて、テカってるよ

宮崎美穂鼻整形疑惑画像

鼻筋が強調されているあまり、小鼻をつまんでる風に見えるけど

高さはそんなに変わらない。つまりこれもメイク入れすぎ。

鼻の頭は脂が出やすいから、こまめにあぶらとり紙でオフしなきゃね。

<スポンサードリンク>

整形した風に見えたのは激太りからの復活だった!

AKB加入時は美人でかわいくて、期待の新人と言われていた宮崎美穂

AKB48宮崎美穂のデビュー画像

パフォーマンススキルも高くて、AKB選抜総選挙でも初登場で18位と高順位。

それがどこをどう間違ったのか、何かストレスを抱えたのか、激太りすることに。。。

宮崎美穂の激太り時代画像

自分の人気に甘んじて、体型維持を怠った結果なんだって。

MV撮りの時に、赤いきつねと緑のたぬきの食べ比べをやってる場合じゃないでしょ。

10kgも太ってしまったがために仕事は激減して、体型を戻してから仕事もファンも戻ってこないもよう。

宮崎美穂が整形に見えるのは激やせしたから?

顔は戻ってきたものの、人気は戻ってこなくて未だ低迷中。

痩せると皮が伸びるから、全体的に伸びてしまった感じもあるよね

宮崎美穂鼻整形疑惑画像

加齢にしては早すぎるわ。フェイスラインもスッキリどころか

ボトックス劣化みたいになってるし、ちょっと残念だな。

AKBってみんな頑張ってるし、期待の新人とかいくらでも入ってくるから

自分に甘かったり傲慢だったりすると、あっという間に抜かれてしまうよね。

先輩メンバーとか見て「あの人ブス」とか言ってる余裕があるのなら、自分磨けばよかったのに

放置した結果激太り、そして仕事も離れていく。。。って悲惨すぎるよ。

宮崎美穂の人気が落ちる前の画像

この頃はかわいかったのに、激太りして復活後もずっと圏外なみゃお

先輩にも噛みつく狂犬キャラとも言われたけど、今はおとなしくなったみたい。

ファンの需要がもう、みゃおじゃないんだろうね。。。

それでも真面目にブログを更新しつづけるみゃお

どんなみゃおでも好きだよ!と言ってくれるファンを大事にしていくことは、今後もやっていかなきゃね。

取り繕った外見では、整形疑惑を立てられるばかりでいいことないから

みゃおには内面もしっかり磨いて、劣化しないようないい女になっていってほしいな。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。