整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

整形と噂のフェフねえさんの鼻筋ってプロテーゼだね!タトゥーも増えたかな

月曜から夜ふかしに出てるフェフねえさん(本名:奥野愛央衣)ってニューハーフっぽい顔だから整形してんじゃない?

鼻筋がプロテーゼっぽいし、小鼻もコンパクトだからきっと整形だよね。

タトゥーもいっぱいあるみたいで、腕と指の他にもさらに増えたかな。

フェフねえさんの整形疑惑とタトゥーについて調べてみたよ。

 

フェフねえさんの鼻筋がシュッとしてる!整形で入れたかな

フェフねえさんが子どもの頃、まだ整形前の顔があったよ

フェフ姉さんがまだ整形していない頃の画像

かわいい♡普通に鼻が低くて小鼻もふくらんでいるね。

鼻は成長と共には、そうそう変わらないはずなんだけど

フェフ姉さん整形で鼻筋入れてる?

むむ。鼻が作り物っぽい。小鼻もコンパクトにしまってあるし

鼻筋が通りすぎてて、プロテーゼ入れてるね。

そりゃ、ニューハーフと間違えられてどこの美容整形外科かを聞かれたりするよね。

自撮りだと加工の可能性があるから、月曜から夜ふかしに出ている

動くフェフねえさんを見てみよう。

フェフ姉さんの鼻は整形かテレビでも検証!

あーやっぱりプロテーゼ入れてる。鼻が高くなると小鼻も引き上げられるからスッキリしてくるね。

てか、整形で顔をいじるなら何で顎や舌からやらなかったのかな。

フェフねえさんは滑舌の悪い舌や、足の裏みたいな顔って言われるぐらいの顎の持ち主だけど

それをコンプレックスと思わず、長所と思って今まで生きてきたっていうから

案外気に入ってるチャームポイントなんだろうね。

そんなわけで鼻は整形してる感じなんだけど、他の加工もたくさん施してあるんだな。

<スポンサードリンク>

フェフ姉さん、タトゥー増えた?テレビに出る時には隠してる

フェフねえさんが手を口元にやった時の絆創膏が巻いてあるところ

フェフ姉さん、指のタトゥーを絆創膏で隠してる

これ、指のタトゥーがある位置なんだよね

フェフ姉さんの指のタトゥー

テレビに出るからには、タトゥーがあると何かと問題になるから

絆創膏で隠したんだね。テレビって大変だ。

他にも、右腕のタトゥーが確認されているね。

フェフ姉さんの右腕にタトゥー確認

左二の腕にもタトゥーがある。

フェフ姉さんのタトゥー、左腕に確認

だから、テレビに出る時は必ず長袖はおってるね。

これとか、Tシャツだけで良さそうなのにわざわざ上着着てるっていうのは

タトゥーを放送できない事情なんだろうね。

フェフ姉さん、タトゥーを隠すために長袖を着る

スカートがやや長めなのも、諸事情でって言ってたから

膝にもタトゥーがあるとみた。

ノーパンのためスカートの長いフェフ姉さん笑

「諸事情で。。。」と口ごもり「今日ノーパンなんで」と言い放ったフェフねえさん、さすがっす。

普通ノーパンでテレビ出ないって(笑)タトゥー隠しよりも大事なところもっと隠したほうがいいんじゃない。

夏のテレビとかどうするんだろう。真夏にずっと長袖ってキツそうだな。

番組側もフェフねえさんのタトゥーは認識しているはずだから

肌の露出が多い服装は控えるだろうと思うよ。

暑いから余計にロケきつそうだね。。。

 

フェフねえさんはパリピ?タトゥーはキャバ嬢の名残りかな

普段昼間はアパレルの事務作業をしているフェフねえさんだけど

夜はキャバ嬢をしていて、歌舞伎町の仲間たちにもタトゥーを入れた人たちがたくさんいるよ。

よく仲間でフェフ(フェス)に行ったり、パーリーしたり。

フェフ姉さんのタトゥーはパリピなの?

フェフねえさんはパリピなのかな?あんまりお品のよろしくない人達とつるんでるね。

最近は相方の多田さんとよく居るみたいだけど

フェフ姉さんもだけど、多田さんも整形?

よく見ると多田さんも整形っぽいね。。。それはまた追って。

多田さんの整形疑惑検証もしてるよ(こちらからどぞ)

 

まぁ、タトゥーも消す整形できるから将来どうにでもなるしね。

そんなことは、今のフェフねえさんにとっちゃ、どうでもよ~(笑)

フェフ姉さんも多田さんも整形はナシ?

鼻が整形でも顎が出ててもタトゥーがいっぱいあっても

超ポジティブに毎日を楽しんでいるフェフねえさん

人気が出てきて他の番組オファーとか来ても断ってるんだって

理由「めんどくさいから」(笑)

月曜から夜ふかしは、素人として番組に出演しているから

それ以上には芸能人になるつもりはないみたい。

歌舞伎町には整形してる人もたくさんいるし、ニューハーフだっているから

そのうちさらに整形して顔を変えて現れたりしてね。

でも、顎は変えないでほしいな。これがないとフェフねえさんってわからない(笑)

夏に向けて肌の露出も楽しみだけど、テレビ向けにそれはちょっとガマンかな。

これからもフェフねえさんの破壊力で夜ふかしを盛り上げてほしい。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。