整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

え?多田岬の涙袋整形が露骨なんだけど!目も違うし(笑)

多田さん目を二重に整形した?

フェフ姉さんの横にいる多田岬さん、なんか涙袋整形が露骨だよね。

かわいいけど、目も整形なのか違うし。見るたびに目が違ってて別人化してる。(笑)

フェフ姉さんの友達がかわいいと噂の多田さん、涙袋と目の整形を検証してみよう。

 

あれ?昔の多田さんは涙袋が小さい!露骨にヒアルロン酸注入したかな

涙袋の整形が疑われる、多田さんの一年前の写真を発見したよ。

多田岬さん、整形前は涙袋が小さかった…

もともと一重で目が細い多田さん、涙袋もそんなにないよね。

現在の、夜ふかしに出てる多田さんを見てみよう

多田さん涙袋整形した?

ね。涙袋くっきり。これ絶対ヒアルロン酸注入の整形したよね。

ヒアルロン酸がだんだんなじんで来るのか、さらに注入したのか、もっと露骨になっていくよ

多田さんの涙袋整形が露骨!

ぷっくり。さらに、細目で遠くを見ているような目だったのがぱっちり。

多田さんどんどんかわいくなっていくね。

細い目が急に開くようになったのは、次で探っていくよ。

<スポンサードリンク>

目はカラコンとつけま?二重整形はしていない?

多田さんの露骨な目の整形か?と思える画像を発見したよ

多田さん目を二重に整形した?

カラコンとつけまは一発でわかるし

目の大きさは自撮りだから加工で開けてるのがわかるけど、

どうも二重が整形クサイんだよね。

アイプチかな?もしかしたら、埋没法整形やっちゃったかもしれない。

改めて、夜ふかし画像で検証しよう。

多田さんが目を二重に整形してる画像

遠目から見ても、不自然な二重の線がくっきりだね。

目を伏せているところはどうだろう。

多田さんの目は整形?アイシャドウ?

アイシャドウ入れすぎかな(笑)

だんだん調べていくうちに、どうでもよ~

まぁ、目が小さいのがコンプレックスみたいだから

必死で盛っているのがよくわかるね。

多田さんの目って整形したの?

小さくて細い目もまた、かわいいと思うけどな。

無理して盛らなくても、かわいさが充分出てるのにね。

SNOWで撮ると更に加工が入って盛られるので、結構すごい目になるよ(笑)

多田さんの細い目がSNOWで盛りすぎに

目の大きさ全然違うね(笑)恐るべしSNOW。

ちなみに、多田さんが使っているカラコンはコレ、LIL MOONっていうの。

フィフ姉さんと多田さんの使っているカラコンはコレ!

おまけで2つついてきたからフェフ姉さんとお揃い(笑)仲良しだね。

 

髪型変えすぎ!エクステでショートからロングへ

多田さんって、髪型によって顔の印象が全然違うよね。

ショートボブの多田さん

多田さんボブの時の顔画像

顔の輪郭もぼやんとしてるし、眠そう。

一方、ロングの多田さんは

多田さんのロングヘア画像

フェイスラインがスッキリして見えるね。

これ、顔まわりの髪の毛と縦線強調でそう見えるようになるんだ

多田さんボブの方が似合うんだけど、小顔に見せるならロングだね。

飽き性で髪型をコロコロ変えたいという多田さん

ボブにしたとたん「あ~ロングにしたい~地毛早く伸びろ~」ともがいていたみたいだよ(笑)

ボブで巻いてる多田さんの髪型

ボブで巻いてるのも女の子感が出ててかわいいね。

お色も長さもよく変えてるみたいで、しょっちゅう行きつけのヘアサロン行ってる。

ロンググラデに戻した多田さんの髪

髪の毛傷まないのかな?ほぼほぼエクステだから心配ないだろうけど

何回も染めたり色抜いたり、長さまで変えてるから

もうどれが地毛なのかわからなくなってるね。

将来ハゲないように気をつけなくちゃね!(笑)

 

歌舞伎町に生息しているとみられる多田岬さん

夜のお仕事もされているようだから、オシャレには事欠かないと思うし

困った時にもすぐにサロンに行ける環境も整っていそうだね。

ただそろそろ、美容も考えてオシャレしないと

20代後半から劣化が始まってくるからね。

だんだん劣化していくおねえさま達も見ていると思うから、そのあたりは大丈夫だと思うけど

そろそろ自分もあぁなる、っていうのを考えながらオシャレを楽しんでほしいな。

かわいくて人気が上がっている多田さんだから

これからもオシャレと美容に磨きをかけ続けてほしい。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。