整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

水沢アリーの目が整形っぽくて物凄い違和感が…

水沢アリー 画像

最近よくテレビで見る水沢アリーさん、どう見ても目をいじっているよね。

芸能人にはいろんな整形疑惑があるんだけど、水沢アリーさんはあからさまって感じです。

細かく見てると、この人整形してんのかな?って思うレベルが普通だと思うんですけど、水沢アリーさんは思いっきり目をいじってるってわかってしまうくらい。

水沢アリー 画像

とても成長でクッキリしたとは思えませんな。

去年くらいからテレビに出演する回数が増えたと思うんですけど、出てきた瞬間からすでに目が不自然だったので整形でしょ!って言われていました。

 

一応ハーフタレントの部類に入るんでしょうけど、やっぱりこの目はちょっとやりすぎている感が否めません。

もう少し自然に整形できなかったのかと思うくらい。

 

整形に関して突っこまれると、一応グレーゾーンだと水沢アリーさんも話しています。

全然否定しないのは結構珍しいと思う(笑)

<スポンサードリンク>

水沢アリーの顔の変化推移

幼少期時代、お歯黒と呼ばれていた水沢アリーさん。

その時代から今までの顔の変化を画像で比較してみようではないか。

 

何がお歯黒なんだろうか(笑)

とりあえず、めちゃ日本人みたいな顔してますよね。

水沢アリー 整形 画像

顔は似てないけどローラとそっくりって言われてテレビに出演しだした頃と比較すると、髪のトーンが明るくて、まさに外人風といった風貌だ。

 

幼少期と比べて、かなり顔が変わってるように見受けられます。

特に目が激しく変化しているところを見ると、目を整形してるって思う。

 

この白目の画像、いたるところでみるけど…恐い(笑)

水沢アリー 目 画像

そして最近イメチェンして髪がダークトーンになった水沢アリーさん。

このイメチェンに関しては割と好評で、可愛くなったとも言われていますね。

この意見に対しては少しわかる気がする。

水沢アリー 黒髪 画像

ローラさんとの差別化という意味もあるのかどうか。

 

 

一時期太ってたのもあったけど、髪を黒っぽくしてからはなんとなく引き締まって見える。

髪の色変えただけで、また整形したの?って思われるのはかわいそうだけど、テレビに出てきた当時のことを考えると、いつまでも整形疑惑は付きまとうんだろうなって思います。

 

自分はハイトーンで無理矢理外人風になるよりも、最近のダークトーンの方が落ち着いてていいんじゃないかなって感じますね。

髪も長くなってて、ショートより似合ってると思う。

 

3段階で水沢アリーさんの変化を見てみましたが、やはり目の不自然さはいつも付きまといますね。

1度整形すると、その後も何回か手直ししたりするそうです。

 

今思うことは、これ以上目が不自然にならないようにしてほしい。ただそれだけです。

今後水沢アリーさんがどのように変化していくかは注目しておくとして、毎年顔が変わるタレントという路線にはいかないでほしい(笑)

話題性は生まれるけど、マジでほどほどで止めてた方がいい。

 

維持費、メンテナンスが大変ですよ|д゚)

 

とりあえず、ダークトーンの髪形が似合ってて可愛くなったと思います。

また大きな変化があったときは話題にするかも。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。