整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

ざわちんの整形メイクまとめ!すっぴんからの変化がヤバイ。

メイク道具

ざわちんってご存知?

そう、芸能人そっくりになるメイクで有名な人です。

ざわちんのメイクはもはや整形レベルに達していて、本人の本当の顔がわからないくらい。

板野友美さんそっくりのメイクで、本人と勘違いしたこともある(笑)

メイク道具

本当の素顔を知っておくためにも、ざわちんのすっぴんも探してみた。

 

 

ホントに何個顔があるんだよって感じです。

最初は女性芸能人に変身してたけど、最近では羽生結弦選手や浅田真央選手になってたし。

嵐のメンバーにも変身していて、もはや男なのか女なのかすら怪しくなっている|д゚)

 

マスクの効果もあるんだろうけど、ここまで楽しませてくれる人は貴重です。

メイクも極めるとこんなことができるんだって思うと、夢がありますね。

 

今回は、そんな変幻自在のざわちんの整形メイクをまとめてみました。

神ワザみたいなテクニックで顔が変わってるので、混乱注意!

 

では、行ってみるとしますか。

 

ざわちんの整形メイクまとめ

まずはざわちんのすっぴんから貼っておきます。

元の顔を知っておくと、整形メイクの凄さが更によくわかるから。

 

これがざわちんのすっぴんです。

目に焼き付けてね。

 

ざわちん すっぴん 

ざわちんはこんな顔!

ざわちんはこんな顔!

ざわちんはこんな顔!

 

混乱しないように、3回唱えてから進んでください(笑)

 

メイクした人を並べて比較してみたんですが、ざわちんの整形メイクのワザが光っています。

ちなみに左がざわちんね。

 

ざわちん 板野友美

 

まずは板野友美さん。

これは有名ですよね。

 

 

ざわちん 北川景子

 

次は北川景子さんとざわちん。

目元がすごく似てる。

 

 

ざわちん 嵐メイク 画像

 

性別が変わってるざわちん。

松潤風の眉毛(笑)

 

 

ざわちん 浅田真央

 

浅田真央選手にも変身。

似てるけど、元の顔が違うからか、ちょっと違和感アリ。

 

 

ざわちん 羽生結弦

 

まさかの羽生結弦選手。

特徴つかんでるなぁ…。嵐のときも思ったけど、男装も余裕ですな。

 

 

ざわちん 浜崎あゆみ

 

いつかの浜崎あゆみさん。

今とは全然違うものの、人気絶頂だった頃にざわちんのメイクがあれば…(笑)

 

 

ざわちん 滝川クリステル

 

滝川クリステルさん。

年齢の差が浮き彫りになるものの、見事に外人風になってる。

 

 

ざわちん 益若つばさ益若つばささん。

ざわちんの方が可愛いいと思うんだ、個人的に。

 

 

ざわちん ローラ

 

ローラさんにもなれる!

この画像見せられて、ざわちんって言われなかったら分からない。

どんだけじゃ。

 

 

ざわちん ミランダ

 

ミランダ・カーに変身したざわちん。

完全外人ですがな。

<スポンサードリンク>

整形メイク恐るべし

ここまでメイクだけで変わってしまうと思うと恐いな(笑)

メイクの力は偉大!

 

普段はめちゃかわいいのに、すっぴんになったら誰だかわからない女の人を見てると恐怖心すら覚えます。

だれでもメイクで整形並に変わってしまうんだから|д゚)

 

騙されないようにしなければ…と思っていても、素人の自分は騙されっぱなしです。

もっと肥えた目を養いたい(笑)

<スポンサードリンク>


 

<スポンサードリンク>
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。