整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

前田敦子の現在。整形より劣化が気になって仕方ない件

前田敦子 劣化

前田敦子さん、また顔が変わったよね。

顔っていうよりもメイクがきつくなってて怖い(笑)これは劣化と言われても…仕方ない。

前田敦子 劣化

こんなに白かったかなと思うくらいに白さが際立つメイクで、赤の口紅が更にアクセントとなっている。

半年くらい前にみたあっちゃんはキレイになったな~って思ってただけに現在の姿はちょっと残念。

 

でも個人的に分析した結果、ちょっとしたパターンが前田敦子さんには存在するんだよね。

それは、劣化→復活というサイクルを繰り返すってこと。

 

今回、前田敦子さんは劣化の方向で間違いない。

だからこそ、次は復活して軌道修正をしてくるのではないかと思っています。

この予想が外れたら、また分析力強化の修業をせねばな( ;∀;)

 

現在というか、最近のあっちゃんはこんなの。

前田敦子 劣化

物凄い違和感がする。AKBだった頃はこんな路線に行くとは誰も予想しなかっただろう。

卒業したら女優になるということだったけど…これは迷走してんじゃないのって思ってしまいます。

 

イメージ変わりすぎて、一瞬誰だかわからないっていう(笑)

こういう雑誌にはちょっと合わないんじゃないかというのが正直な感想。

アイドルだった頃の方が輝いている気がする。

 

前田敦子の変化を色々比べてみた

整形疑惑もあるけど、個人的には整形じゃないと思ってます。

メイクと体重に左右されている部分がほとんどだと感じていて、あれこれいじっているようには見えない。

節穴の目と言われても、そこだけは意見を押し通します|д゚)

 

とりあえず最初に、劣化したと言われたときのあっちゃんをまとめてみました。

なんというか、光を失ってる感じがします。

前田敦子 劣化

 

 

 

前田敦子 画像

 

前田敦子 劣化

免許取ってたときの前田敦子さんの劣化はひどかったなぁ。

あまりの地味さに驚きました。

 

元アイドルというオーラが漂ってないという…。

 

 

次は劣化した後に復活したあっちゃん。

なぜこのまま維持しないのだろうかと不思議に思う。

前田敦子 画像

 

前田敦子 画像

クロユリ団地の頃くらいが一番きれいじゃないですか?

あとはアイドルっぽくて可愛い系の路線。

<スポンサードリンク>

劣化に対する個人的会見など

一概には言えませんが、前髪に問題があるのでないでしょうか(笑)

こうやって画像をいくつか貼っていますが、劣化したと言われているときって前髪がぱっつんでなんだか重たいイメージだと思うんですよ。

 

このセブンスコードの画像を見ると、劣化なんて全然感じません。

角度の問題?

前田敦子 セブンスコード

やっぱりメイクと髪形でイメージがガラリと変わるものですね。

 

元AKBのセンターだったと考えると、卒業してからは、やっぱり地味になった感が否めないな。

アイドルからの転向って厳しいんだね。

 

 

劣化と復活を繰り返す前田敦子さんですが、見た目どうこうよりも…今後の路線の方が心配なのは自分だけ?

もしくは話題になるための戦略なのか!…というのは深読みのしすぎか。

 

あっちゃんは整形よりも、劣化の方で話題になることの方がおおいですね。

これからも前田敦子さんの変化には注目ですね。

 

つぎはキレイになって出てきてくれることを祈ってる。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。