整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

櫻井翔の整形を検証!目や口元、歯も?

櫻井翔 画像

櫻井翔さんの整形箇所を今更ながら検証したいと思います!

 

と言うのも、ほんの数年前までは櫻井翔さんの所属するグループ「嵐」は

「ポストSMAP」の呼び名にも負けず劣らずの活躍を繰り広げてきましたが、

紅白の司会も場数を踏みすぎて、国民的アイドルもすっかり新鮮味がなくなり、

気がつけばメンバーもすべて30歳オーバー。

 

櫻井翔 画像

 

嵐はもう視聴率が取れないと業界内でもお払い箱になっている彼らですが

櫻井翔さんこそ、ジャニーズ事務所の中でも、

顔の整形と言うジャニーズのタブーを逸脱してでも国民的アイドルの座を勝ち得た一人です。

 

そんな後世まで残るリスクを負ってまで世に出た櫻井翔さんの、

整形箇所を再度おさらいしたいと思います。

 

どうやっても疑惑で治まらない口元の整形!

ジャニヲタである私ですが、櫻井翔さんの存在を認識したのは、

タッキー&翼がまだジャニーズジュニアにいてデビューできずにいた頃にさかのぼります。

 

当時、デビューしていないのに「ミュージックステーション」に持ち歌を引っさげて

タッキー&翼は出演していましたが、そのバックダンサーにずっとついていた一人が

櫻井さんだったということを存知でしたか?

 

当時はこんないたいけな少年でした。

 

yjimage

バックダンサーの一人だった彼が、どんどんタッキーの近くで踊るようになったのは、

「8時だJ」で彼とタッキーの絡みが多く、かわいがられてもいました。

 

でも残念なことに櫻井君の当時のあだ名は「ねずみ」と言うだけあって小柄でなんといっても残念だったのは前歯が大きく、その2本だけが前に出ていたんですねぇ。

まさしく「ねずみ」そのもの。

 

ところが1999年のデビュー時には、前に出ていた二本の歯がすっかりフラットのなってるではありませんか!

でもまだこの頃は上唇も前歯を覆い隠すように分厚く、完全に整形は終わってないように思うのです!

嵐 デビュー当時 画像

 

整形箇所は口周りだけなのか?

櫻井翔さんの整形は、口元、歯だけでは無いように思うのです…それは目。

まだ小学生だったからなのか、まぶたの上にはたっぷり目の脂肪が載ってますよね。

 

<スポンサードリンク>


 

奥二重が完全に見えなくなるぐらいだったのが、現在ではなんとも美しい二重が問題なく見えています。

これは…長年にわたる疲労の痕跡なのか、痩せたからなのか、はたまた脂肪吸引したのか…目元は疑惑ですねぇ。

 

櫻井翔 画像

整形が完了したのはいつなのか?

でもジャニーズ事務所は、ほんとうに優秀な事務所だとジャニヲタの私から見ても思います。

うまーく成長の過程と言えるほどの、整形を施して本当に成長とともに顔が完成していくんですもの。

下の写真は2000年に放送された、スペシャルドラマ「父さん」に出演した櫻井翔さん。

 

まだ目はいじってないようですね。口元は大半終わっているように思います。

 

丁度、この年にはジャニーズ初とも言われる、「慶応義塾大学」に入学したので、

もしかしたら進学の代わりに本気の整形を受け入れたんじゃないかと私は察しております!

櫻井翔 画像

 

 

そして、二年後の2002年「木更津キャッツアイ」では、

前歯&歯茎も目の二重も完全に出来上がり、櫻井翔さんの出来上がりと私はにらんでおります!

櫻井翔 木更津キャッツアイ

 

あーいつ見ても、木更津キャッツアイのバンビ役の翔さんは実に良い!

きれいなお顔です!

 

 

しっかし「芸能人は歯が命」とは本当に頷けるキャッチコピーですね。

櫻井翔さんをテレビで見るたびに名言だと思います!

 

いつの時代になっても、このような整形技術がある限り、

ジャニーズの逸材は後を絶たず出てくることでしょうね。

楽しみです!!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。