整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

アレンの整形前後比較!目と涙袋に違和感が…

整形男子 アレン 画像

整形男子アレンさんは、なんとわずか1か月で顔面改造したとされる男性。

自分の元の顔が気にいらず、整形による美を追求したようですが・・・

1か月で大改造・・・どこがどう変わり、なぜ整形することを選んだのか?!

アレン 整形 画像

整形なんて安いもんじゃない!!職業は?!

かかった整形費用にも、秘密があるみたいですよ。

 

目と涙袋の整形がヤバイ

若干20歳のごく普通の男性。本名は明かされてはいませんが

「アレン」という名前で「私の何がイケないの?」に出演されました。

 

出演のきっかけが番組宛にt手紙を自ら投稿し、

番組出演することになったアレンさん、実際整形はどんな感じだったのか?

 

整形前と整形後の顔はというと・・・

アラン画像

整形前のこの顔見ても正直別にいじらなくても・・・と思うんですよね・・・。

いじってます!感が、とてもにじみ出ているような印象もありますね・・・。目、鼻、顎!!

はっきり言っちゃうと・・・もう不自然ですよ(笑)

 

特に注目してほしいのが・・・目!!

整形男子アレン
涙袋ってこんなんでしたっけ?

見慣れてないから不自然に見えてしまうのかもしれませんが・・・。

本当に顔面改造されちゃってますね。

 

整形をするきっかけが「昔の友人への復讐」だそうです。

少しでも自分に興味を持って気にしてくれればいいみたいですよ。

 

理由については、いじめにあっていたとか・・・。

容姿のことを言われたのかは定かではありませんが、

整形を決意するくらい自分の中でとてもコンプレックスがあったのでしょうね・・・。

 

なかなか思っても行動できない人はたくさんいるのに、

アレンさんのわずか1か月での、ここまでの”大改造”はすごい決断力だと関心してしましました。

<スポンサードリンク>

ちなみに整形費用は…総額1500万円!!

まだまだ20歳のアレンさん。こんな大金・・・いったいどのようにして集めたのか・・・

 

⇒整形に大金を投じているといえば、ヴァニラさんもね。

 

この費用アレンさん自身が支払ったわけではありません!!

付き合っている彼女かららしいですよ。今現在彼女は4人…にしても一銭も出さずに顔面整形。

お金 画像

お相手のことが気になりますが、確実に収入か半端ない方でしょうね。社長もしくは社会的身分の高い方。

とにかく彼は『ヒモ男』といううことです。

 

アレンさんの『ヒモ男』生活は衝撃的なものです。

整形費用のほか生活費、毎日の美容整形病院代金・・・・これらを合わせると数億円は超えているとも・・・

毎日の美容整形代って全く想像がつきません。

整形男子 アレン 画像

毎日のエステ、1万円のにんにくエキスなどが入った点滴、

昼食後お腹が気になるからと別の美容外科へいき脂肪分解をする・・・・

これらすべて彼女支払い。アレンさんは無職ですからね。

番組内では750万円の毛皮も登場(笑)

 

ものすごい『ヒモ男』生活楽しんでますよね。

 

自ら投稿し、番組出演したアレンさんですが、

番組内で批判を受けると敵対心むき出しに猛反論!!

女性っぽい口調に「おネェ」疑惑まで。

プライド高く、すぐに噛みつくところ・・・ヒステリー傾向があるみたいですね。

整形男子アレン画像

アレンさんの望むような「少しでも自分に興味を持ってくれればいい」は、

大反響を呼ぶくらいの注目になっています。

 

メディアにも今後もしかしてらたくさん出てくるかもしれませんよね。

 

整形をするということは、もちろん劣化もしていく…ということ。

 

いつまでも『ヒモ男』生活で”美”を維持していくのか、

今回のことで芸能界入りなどもして自ら稼ぎ維持していくのか・・。

 

そしてまだ明かされないアレンさん自身の過去、様々な人間関係、

貢いでくれるかの彼女…とにかく未知な部分がたっぷり隠されているアレンさんは

今後も目が離せない存在になりそうです・・・。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • 通りすがり
    • 2014年 6月 05日


    個人的には、整形前の顔の方に好印象を受けますが、交際相手や本人の好みなんでしょうね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。