整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

坂口杏里の整形…目と顎をいじりすぎて顔面別人化状態!

坂口杏里 整形 画像

坂口杏里さんの整形がもはや原型をとどめていないところまで来ています。

目や顎に始まった整形が・・・ここまで変わるともう誰も突っ込めない域に・・・。

整形にとりつかれていっている様子を見てみることにしましょう。

坂口さんの「目」の変わりっぷりには驚愕ですよ!!

 

坂口杏里 整形 画像

 

坂口杏里さんは、当時大人気だったモーニング娘に憧れて芸能界入りされたらしいです。

二世として母親の坂口良子さんと共演されていたり、

それなりにデビューしやすい環境にいたのではないかと思います。

坂口良子画像坂口杏里画像

坂口さんのキャラと言えば「おバカキャラ」ではないでしょうか?

メディアに登場する回数も増え、「坂口良子の娘」から

「坂口杏里」としてドンドン!有名になっていったと思います。

 

坂口杏里の止まらない整形!!

しかし・・・、

そんな坂口さん…テレビとは別の分野で徐々に注目を浴びることに・・・。

 

そう『整形疑惑』です。

疑惑から始まった坂口さんの整形は、今や「整形タレント」となり、

昔の面影がなくなりつつあります・・・。

 

坂口杏里整形前画像

こちら、純粋な元のお顔・・・。

 

よく見てくださいね。特に『顎と目』に注目していていただきたい!!

坂口杏里整形後画像

お分かりいただけますか?不自然な顎のとんがり、目が変わりましたよね?!

目というか涙袋ヤバくないですか?!

あまりにも過去から比べると膨らみすぎでしょ・・・。

私には鼻も変わったように思えるのですが・・・。

 

はっきり言って初めの頃よりかは、確かにかわいらしくなったと思います。

 

それに坂口さんがメディアに出始めたときにはもうすでにこれに近いお顔だったと思われます。

 

もちろん痩せたというのもあると思いますが、ただ痩せただけでは

顎の骨格までも変わりませんからね~。

メイクだけでも、ここまで変わりません!!

 

せめて、ここで整形もストップしていればよかったものの・・・。

坂口杏里の整形前

元の顔がこれだからね。

…うっわ!いじりすぎ!!

 

追記

鼻と顎はプロテーゼでしょうね。

涙袋はヒアルロン酸、目頭と目尻の切開…やり過ぎ感がある。

アイテープとは思いがたし!

<スポンサードリンク>

もはや異常!顔面別人化!!

最近の坂口杏里さんはみなさんの知っている

”坂口良子の娘 坂口杏里”ではありません。

外人風なお顔に変貌です。

坂口杏里整形後画像坂口杏里整形後画像

 

誰?の一言です。

坂口杏里画像

面影すら無い。全く別の人となってしまいました。

 

さらに話題は、顔もそうですが、体型も痩せすぎで病気すら疑ってしまう状態に・・・。

坂口杏里痩せすぎ画像

もう何にも言えず、私は笑ってしまいましたけどね。

誰しも同じ反応かと思います。

整形中毒・・・顔面別人化。

 

昨年3月の坂口良子さんが亡くなり、杏里さん自身、相当精神的ダメージが大きかったと思いますが、

テレビで見る限り頑張っているなと応援していたものの・・・。

今では、変わっていく姿に、ただただ、呆然です。

 

整形を止めてくれる人はいないのでしょうか。自分が満足しているなら良いのかもしれませんが・・・。

劣化防ぐためにも、まだまだ変わっていくでしょうね。良くも悪くもね。

確実に今後も注目となっていくでしょう・・・。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。