整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

浜崎あゆみ整形しすぎて劣化どころじゃない強烈な顔!!

浜崎あゆみ 画像

浜崎あゆみさんと言えば整形が超有名!!

しかし、最近では劣化状態ばかりが目立ち・・・正直憧れとかではなく呆れ状態。

むしろ・・・年々強烈な変化で顔面が恐怖!!

浜崎あゆみ画像

 

 

どこまで行っても・・・もう手遅れ?!

2000年の全盛期からもう14年・・・。美容整形としてホントにきれいになったと思っていたのに・・・。

もちろん年齢だって関係してくるでしょう。

 

浜崎さんも、35歳!!

雑誌などで見ていると、ホントに年齢よりも若く見える!!!

年齢なんてすっかり忘れてしまうほど。

浜崎あゆみ画像

しかし、現代の写真加工技術は素晴らしい・・・

 

顔をいじっている分、何も加工がされていないと、整形の劣化とは

こんなにも悲しい状態になるんですね・・・。

浜崎あゆみ画像

 

 

昔のあゆ・・・。

初々しく懐かしい・・・。世の女性が憧れるのもわかります。

 

浜崎あゆみ画像

整形のスタートは、エラを削り、鼻を高くしたのが初めだったみったいですね。

それから「目」・・・さらに大きくなりましたね。

あゆと言えば、大きな目!憧れて、浜崎さんのような顔になりたいとわざわざ整形に踏み込む女性もいたほど。

浜崎あゆみ画像

 

浜崎あゆみ整形=劣化?!

が、しかし・・・。

今の『浜崎あゆみ』に憧れて整形したいでしょうか。

 

何度も何度も変わっていき、整形中毒とまで囁かれ・・・失敗なんて言われ・・・。

 

美を追求され、整形をされたのでしょう。

 

『平成の歌姫』と呼ばれ、数々のヒットをだし、

知らない人がいないという程、浜崎さんは常に注目を集めていましたね!

 

それが今では・・・整形として注目・・・。

浜崎あゆみ画像

 

昔とのギャップがありすぎる・・・!!

 

<スポンサードリンク>


 

年齢もそうだが、浜崎さんの私生活も劣化も進ませているのではないでしょうか?

ロスに自宅を構え、日本とロスを行き来する・・・。

そんな自ら多忙な生活をさせていれば

 

整形の劣化は早まっていくでしょう?!

 

私には、マイケルジャクソンと同じ状態に近づいているようにしか見えませんし・・・

浜崎あゆみ画像

こちらなんか「人」とは思えない・・・

「蝋人形」にしか見えない。

浜崎あゆみ画像

これ以上劣化を進めてほしくはないですね・・・。

誰だって年齢には勝てません。

年相応という言葉があるように、浜崎さんもギャル路線から

大人の女性方面は転向されてもいい気がしますけどね・・・。

 

今後もどんなふうに変わっていくか注目になりそうです。

見るたび顔が変わっていくと…昔からのファンにとっては正直ショックな部分もあるでしょう。

 

多忙生活みたいですので・・・

あまり無理せず、これからも歌い続けてほしいですね!!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。