整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

椎名林檎の整形はほくろだけ?目も実は?!徹底検証!

???????????????????????????

「ほくろは確かにとったよね…椎名林檎。」

「でもどうしてテレビで見るたびに、違う顔に見えるんだろう?」

「やっぱり…整形?」

 

???????????????????????????

 

デビュー当時、幸福論リリースからの椎名林檎さんの

ファンの私ですが、もう巷の声を無視できないほどの

「椎名林檎、整形説」が溢れ返っていますよね?

 

 

そこで、椎名林檎さんの美貌を追いながら整形箇所を検証したいと思います!

加齢による美しさなのか?それとやっぱり整形なのか?

ファン目線からの検証結果は如何に?!

 

椎名林檎 NIPPON  画像 2

 

近頃の椎名林檎さんの活動はワールドカップのテーマ曲に

抜擢されたり、提供した曲をオリジナルカバーしてアルバムを出したりと

まったく損なわれない、溢れる才能に私はずーっと憧れております!

 

椎名林檎 逆輸入

 

それに併せてテレビ露出も増えてきているのですが、

やっぱり拭えないのが「あれ?また顔が違う?」という疑惑。

 

変幻自在というかなんというか…でも、「これ椎名林檎?!」と

熱烈なファンでも…整形…した?やっぱり??といつ口から出て

しまいそうになるわけです。

<スポンサードリンク>

楽曲とともに顔が変化していく?!

そこで、とりあえず楽曲のリリースともにお顔を追ってみましょうか!

 

私も一気に彼女の魅力に取り付かれたのは、なんといっても

デビューシングル「幸福論」をリリース、立て続けに

「歌舞伎町の女王」を発表します。当時の林檎さんは…

 

椎名林檎 幸福論 画像椎名林檎 歌舞伎町の女王 画像

 

そう、ご存知のとおり左の小鼻の脇に印象的な「ほくろ」

があるんですよね。彼女のモノマネで芸人をしている方なんか

そのほくろこそトレードマークにしているんじゃないでしょうか?

椎名林檎 モノマネ画像

 

 

そのほくろがなくなったのは、推定2003年頃。

3椎名林檎 画像

これは推定2001年、真夜中は純潔をリリースした頃ですが、

ほくろばかり気にしていて見過ごしていましたが、

目が変わってませんか?!…奥二重だったのが、きれーに現れてますよね。

 

ほくろ除去とともに東京事変結成へ!

そして2003年、「りんごのうた」リリースの時には

あぁ…トレードマークだったほくろがきれいさっぱり無くなり(泣)

 

今までメイクで隠してたのか?

これまたインパクトのあるほくろが!

椎名林檎 りんごのうた

しかしどうしてこう、口元にあるほくろって

セクシーに見えるんでしょうね?

それを計算してわざと皮膚を焼いた?

 

…なんてことないですよね。ないなぃ…?!

 

それにしても、きれーいなお顔。

目をいじってほくろを除去してからというもの、

すっぴんに近い顔や体を露出するジャケットやPVが増えましたよね。

 

すべて満足のいくように整ったってことかな?と頭をよぎりましたけどね。

 

でも、元が良いからより磨きがかかったわけで!

と、ファン魂を前面に出してたのもつかの間…

 

何をいじるとこんなに違って見えるのか?

2004年には東京事変として「群青日和」をリリース。

椎名林檎 群青日和 画像

ナチュラルなのに、この美しさ。

林檎さんがもっともきれいな瞬間だったかもしれません!

あごのほくろもすごく自然だし、やっぱり元からあった

ものなのかも…。

 

2002年に離婚されているので、全部クリアになったことで

の存在の輝きにも影響してるのかな?

 

ところがその5年後の2008年久しぶりに

「私と放電」のCDのジャケットで林檎さんを見たと思ったら…

椎名林檎 放電と私 画像

 

誰…?!メイクの施しようの違いといっても、

これ椎名林檎?と目を疑いましたよ、私。

 

あごのほくろは?なんか鼻もこんなんだったけ?

 

でもなにを変えたらこんなに違う人に見えるんだろう?

髪の毛で顔が大きく見えるだけ?それともちょっとふっくらしたのかな?

 

でもファン魂を覆させられるほど判断に困ったジャケット写真でした。

 
これからの課題は加齢との戦い!
そんな椎名林檎さんですが、2011年には紅白歌合戦にも

出場なさって、ファン層も広がりましたね。

椎名林檎 紅白 カーネーション

紅白に出たときは、いつもの林檎さんだ!と思えたので

やっぱり整形というよりは、太っただけだったのかな?

 

ですが、椎名林檎さんも37歳になる、ナイスミドルな年齢に

突入しますね。

 

これからは、加齢とどう向き合いながらメディアに立つか

ということをファンである私は大注目しています!

そのためには、やっぱり「切って引っ張る」系の整形に手を

出してしまうのかな…。まだまだ彼女の歌は聴き続けたいですしね。

その様子も追い続けたいと思います!でも林檎さん、私は大好きです!!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • 深海の犬
    • 2014年 7月 15日


    鼻の横の黒子は2003年に除去したのは公式に発表してます。
    りんごのうたのc/w「黒子時代〜」のように曲の題名にもしてます。
    りんごのうたのPVは、最後黒子が消滅するようになってます。
    アルバム3枚で第一期椎名林檎は終わりとの初期の宣言通り、東京事変へと移行します。
    黒子除去は第一期椎名林檎終了の宣言、と本人が言ってたかと。


  1. 昔で言う「醤油顔」ですか、
    いわゆるキャンバスのようにのっぺらな日本人顔なので
    メイクでどうにでもなるのです。
    それこそ百面相のように変化自在。

    ただ、林檎さんはパーツ個々の形と配置はいいので、
    どうメイクしてもブスにはなりません。

    実態がつかみにくいのは間違いありませんが、
    ホクロ以外に整形の確証はないですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。