整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

神田うの整形顔がヤバい!目と鼻をいじり過ぎて劣化…

神田うの 整形 画像

神田うのさん、整形っぽい顔立ちですよね。

昔から思ってたんだけど…目がちょっと恐いかなと(笑)

あと、鼻もなんだか…。

神田うの 整形 画像

ちょっとくらい整形したって良いと思うんですけど、

なんでもやり過ぎはよくないんだなこれが。

 

神田うのさんの、あの目力は一体なんなのでしょうね?

年を増すごとに段々恐くなっていると思うのは、自分だけじゃないハズ!

どう見たって整形じゃん!って思うでしょうけど、今回は過去から現在までの

神田うのさんの顔の変化を追いかけてみることに。

 

神田うの、整形が露骨?

うのさんって整形だろ!!って言い切る前に、

昔の画像を引っ張ってくることにしましたよ。

神田うの 画像

スラッとした顔立ちで、若干目が恐いものの、

最近のうのさんに比べると全然美人ですがな(笑)

 

これは年齢も関係していると思うんですけど。

神田うの 整形 劣化 画像

目が縦に大きくなっているように見えますね。

(整形云々よりも劣化しすぎだろ!ってツッコミは後ほど)

 

鼻も小さくなって、印象がかなり変わってる。

昔の神田うのさんってこんな顔だったっけ?ってなりませんか?

神田うの ナースのお仕事 画像
特に、ナースのお仕事に出演していたときと比べると、

最近の神田うのさんって全然顔が違うんですよね(笑)

いやぁ…時というものは残酷だ。。

 

ちなみに鼻の整形は、ピーコにバラされていたとかで…

バラされるとかバラされないとか関係なく、テレビの視聴者や

ブログの訪問者の方は変化に気付いていると思われます。

<スポンサードリンク>

神田うのが劣化しすぎていると話題に

整形だけではないんですよ、神田うのさんって。

なんせ、顔の劣化がすごいと言われているんですよ。

神田うの 整形 劣化 画像

どうですか!?

光の当たり方が悪いのなんの、それ以外にも問題あるだろ!

って突っ込みが入りそうな顔面!!!

神田うの 整形 劣化画像

さすがに加齢には勝てないだろ、人間は。。

そんなフォローもできかねる風貌に驚きを隠せないのが本音ですね。

 

まぶたが(笑)

やたら不自然な二重で、しかも目が笑っていないようにも感じられる。。

だから恐いって思ったんだろうな。

 

 

おでこもヤバイ、目も恐い、そして劣化…。

整形以外にもいろんな問題があるだろって誰しもが勘付き始めている。

今後もヤバイ画像が出るたびにネットで話題になるでしょうね。

 

…しかし、神田うのさんのプロフィール画像とのギャップが凄まじくて

フォトショ加工でもこれは詐欺だろうと思うんですよ。

神田うの 画像

あえて比べてみたけど、誰やねんってツッコミたくなるくらいの

落差にため息と微笑みさえ浮かんできます(笑)

 

このまま「顔面進化」を続けるのか、あるいは劣化から立ち直るのか…

次にアップデートが待ちきれない!!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。