整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

釈由美子が整形失敗で崩れてる!卒アルと顔が違い過ぎる件

釈由美子 画像

釈由美子さんと言えば整形で話題になるよね。

バージョンアップとか、2014年版とか…

パソコンのソフトみたいに整形をいじられてますよね。

釈由美子 画像

いやはや、釈由美子さん…昔と比べるとあからさまに顔が違ってて、

完全に物人レベル。

 

しかも年に1回は整形してんじゃないのかってくらいに変わってますね。

急に外人っぽく鼻が変わっていた時なんて…スカイハイに出演してた頃と

全然顔が違うからびっくりでしたよ(笑)

 

整形で顔がコロコロ変化する

さて、釈由美子さんの卒アル画像を引っ張ってくることにしました。

微妙な面影はあるものの、目もぜんぜん違うし…。

どんだけアップデートされてんだよって突っ込みたくなるくらいに

顔面がいじられておるのです。

 

ほら。

釈由美子 卒アル 画像

この顔が、いまではこの顔になるんですよ??

信じられます?

 

自分は信じられなかった(笑)

 

 

目は完全に一重まぶただったので、整形しているでしょうね。

でもね、ほんとに…

 

スカイハイの頃はバランスも整っててきれいだなって思ってたんです!

ところがどっこい、その数年後から目や鼻が着々と変化していることに気づいたんです。

釈由美子 整形 画像

このときの釈由美子さん、言われるまで全然気づきませんでした(笑)

いいのかこれで!?

 

鋭さが無くなったというか、なんだか全体的にやわらかい表情になっていますが、

あからさまな整形に違和感を隠し切れません。

釈由美子 整形 画像

そしてまだまだ整形でバージョンアップが止まらない釈由美子さん。

なんだか目がパッチリして、最初の顔が行方不明ですがな。

ちなみに初期はこんな顔です。

釈由美子 昔 画像

顔がコロコロ変わるって…本人的には満足しているのでしょうけど、

みているこちら側は毎回驚かされますよね。

 

整形依存症という噂もありますし、これからも変化し続けることが予測されるね。

<スポンサードリンク>

釈由美子の皮膚が絶賛劣化中?

整形しすぎると、顔面の皮膚がひきつって変なしわが出たりするんですよね。

魔改造された海外セレブの皆さんも、頬のラインが激ヤバです(笑)

釈由美子 整形 画像

釈由美子さんはというと…笑顔が不自然です。

笑ったら引っ張られてしまうのかわかりませんが、なんか楽な作り笑いを

しているようにも感じられます。

 

劣化の兆候が現れ始めたころにバージョンアップしているとも取れますが、

ここ最近はなんとなく元の顔立ちに戻ったのではないでしょうか?

釈由美子 最新画像

どうでしょう?

 

なんとなくですが、激変する前くらいには戻ったような気がします(笑)

まぁ、メイクにもよるんでしょうけど…。

釈由美子 画像

整形はほどほどに!

 

あと、拒食症だとかいう噂もあるくらいです。

整形とは関係ないですが…色々と話題の尽きない方です。

 

これからどれだけ顔を維持できるか気になる。

頼むから、整形しすぎた海外セレブの末路みたいなのにはならないでほしいです。

しっかし、メンテナンスも大変だろうなぁ。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。