整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

辻希美、整形しすぎた鼻や目、歯に衰えが?!

辻希美 画像

辻希美さん、このところ整形した後の鼻や目がおかしすぎると思いませんか?!

なんだか、歯まで違和感満載で…突っ込みどころがたえません(笑)

 

時のアイドルから一変、今や「ママブロガー」として多くの

ママドルタレントたちの先駆けとなった辻希美さんですが…。

 

辻希美 画像

タレント名鑑に、なんの恥ずかしげもなくこの写真を

使ってるところを見ると、整形も彼女の日常となっているのが

よくわかるような気さえしてくるのは、私だけしょうか?

 

ママブログがもはや整形記録に?!

皆さん、最近の辻希美さんのブログご覧になりました?

私も同じ母になるにあたって、少しでも育児の参考になればと思い

読み始めた辻希美さんのブログこと「のんピース」。

辻希美  のんぴーす

辻希美さん本人だけでなく、ご主人である杉浦太陽さんや

補正されていますが、3人のお子さんの写真もふんだんに

使われたブログになっていますよね。

 

最近ではメディアに出ていなくても、ブログであげた写真に

クレームや異議を唱える報道もあったりで、変な意味で注目され

変な意味でも辻希美さんにとっては美味しいブログになっている

ようにも思えますよね。

辻希美 ブログランキング

しかし、育児ブログで好感度を上げようという作戦で

始まったと思われるブログが、もはやご自身の整形の記録に

なっているとは…彼女、気がついているのでしょうか?

 

いつから顔が変わったのか…?

読み始めて早、5年になりますが辻希美さんの最後のテレビ出演は

杉浦太陽さんとの結婚報告会見。

 

そのときは、まだ20歳ということもあって、あどけない

まだまだ童顔の辻希美さんの顔でした。

辻希美 結婚

2007年に出産、そしてメディアの復帰は二年後の2009年。

 

ブログの開設とともに復帰したとされています。

その当時の写真を見てみると…

辻希美 出産後

なんでしょう!この目の切開は?!人間の目ってここまで大きく

できるんですね!!ある意味すごい…。

 

その直後、島田紳助さんに拾われて「おバカキャラ」をもらい

しばらくヘキサゴンに出演。

辻希美 ヘキサゴン

その出演料でなのか、ここで一気に歯と鼻をいじったのが

明白ですね。モーニング娘。の辻ちゃんといえばあの「八重歯」

がトレードマークじゃなかったのかよ…。

 

ちなみにこれが元の顔です。

だれやねん(笑)

辻希美 過去 画像

 

そしてこの鼻!スッピンだと目に注目が行かない分、よりはっきり

わかってしまいますよね!

辻希美 ブログ 写真

こんな違和感のある鼻、久しぶりに見ましたよ…私。

眉間からなんだか太めのなにかが入ってるのが一目瞭然。

このすっぴん、もはやハーフの方にすら思えますよね?

<スポンサードリンク>

整形は必ず劣化する?!

作った顔は必ず衰えてくるというのは、仕方のないことなのでしょうか?

というのも、2014年に入ってからとんと、自分撮りが

減り子供のものばかり。

辻のぞみ 家族写真

 

載ったと思うと大体マスク姿や、手で顔を半分覆ってみたりと

何かをひたかくしにしているように思えるものばかり。

辻希美 ブログ マスク

 

久しぶりの全顔面ショットを見ると…

ん~…、目の切開の位置が重力に負けて垂れてません?

辻希美 整形 最新

鼻もなんだかワシ鼻みたいになってるし、口元も

歯に皮膚が押されている感じがするのは私だけでしょうか?

 

まだ26歳なんですから、この劣化は困りますねぇ。

 

でもブログをこれだけ毎日続けていれば、ブログ収入は

もう少し稼いでいられるでしょうし、お金を貯めて

加齢対策しないといけないのは時間の問題ですね。

 

7月9日追記

辻ちゃん、あんた別人だよ(笑)

辻希美 整形 画像

最初の顔はいったいどこへ…( ;∀;)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。