整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

くみっきーは整形?目をメザイクで二重にする努力に驚き!!

くみっきー 整形 画像

くみっきーこと、舟山久美子さんの目は整形しているのか否か…、

色々と議論が繰り広げられているよね。 くみっきー 整形 画像   元々は一重まぶただったくみっきーは、

メザイクを駆使して 自力で二重にしたそうですが…、

整形疑惑は全く途絶えませんよね(笑)

そんなくみっきーの整形疑惑について詳しく探りを入れてみる!

 

くみっきーの目は努力の賜物

最初にも言いましたが、くみっきーの目は整形じゃないとのこと。

くみっきーの目はホントにキレイな二重だし、

メスを使わず努力だけで 進化したっていうと、スゴイの一言。 メザイク 画像 実は自分も一重から二重に変わった人なんだけど、

顔立ちが変わりますよ(笑)

 

まぁ…寝不足で目が腫れ続けて、

気付いたら二重になってたというだけの 偶然で、

くみっきーみたいな努力をしたわけではないんです。

 

くみっきーは中学生のときは一重だったと公言していて、

そこから3年がかりで二重を定着させたという根性の持ち主。

 

鈴木奈々さんもスゴイ寝顔写真をとられてたよね(笑)

くみっきーもあんな風になっていたのだろうか…。

くみっきー 整形メイク 画像   美意識の高さが生んだ努力の賜物だな!

当然ながら、整形とば別の方法で二重になれるのなら

ナチュラルに変化できる方を選びますわな。

 

どうせ整形だろってバッシングする人もいるだろうけど、

確実にそういうアンチ的な方よりも支持するファンの方が多いはず。

 

すっぴんも公開していて、やはり自信に満ち溢れている様子。

こちらがくみっきーのすっぴん画像。

くみっきー 画像 すっぴんでも全然大丈夫。

むしろ、誰だかわからなくなるよりも人よりも好感持てるレベル。 くみっきー すっぴん 画像 ギャルメイクだし、メイクした後のくみっきーは他のモデルさんと

若干かぶってるなって部分もありますけど…。

 

個人的にはもう少しナチュラルでもいいんじゃないかと思うこともある。 くみっきー 画像 あんまりメイクが濃すぎたらちょっと怖いと感じる時もありますからね。

益若つばささんは「お面みたいな顔」とか言われてたし(笑)

<スポンサードリンク>

歯は修正済み

くみっきーの歯は見るからに修正済みです。

素人目にみてもよくわかります。 くみっきー 画像 ちょっと前は歯がチャームポイントだと自負していたのに、

まさかの手直しにツッコミを入れてしまう人が続出(笑)

 

そりゃそうですよね。

芸能人は歯が命。

くみっきーのブログでも矯正や

ホワイトニングについての 記事があるくらいです。

 

でもね、入れ歯の人工陶歯みたいなスマイルラインになると

あれでほんとによかったのかなって疑ってしまうんですよ。

元の方があからさまにいいじゃない!ってね。 入れ歯 画像 お金かけて微妙なデザインの歯並びになるとか…

その心理は理解しがたいものがあるけど、

事務所の意向で 仕方なく矯正することも多々あるそうだ。

 

V系バンドでも、目を二重にしろとかなんとか言われるって 元関係者が言ってた(笑)

 

整形しても、歯を矯正してもメンテナンスからは逃れられません。

いじればいじるほど、後々手間と費用が掛かるので…

やはり、出来るだけナチュラルでいてほしいものです。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。