整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

アンミカは整形?すっぴん画像で検証してみよう【韓国】

アンミカ 画像

アンミカさんには整形疑惑がありますよね。

何といっても韓国=整形大国だから仕方ないと言えば仕方ない。

とは言っても、アンミカさんは韓国で生まれて日本の大阪で育っています。

アンミカ 画像

はたしてアンミカさんは整形なのかどうか…すっぴん画像も交えて

独自の視点で見てみることにしたんです。

 

まぁ、整形の本場の韓国は…整形費用を親が出すくらいに、

整形が一般に浸透している国なんだけど。。。

 

あ、これは韓国っぽいアンミカさんの画像ね(笑)

アンミカ 韓国 画像

アンミカさんは日本で育ってるし、一応韓国の常識とは別のものを持っているのでは?

と思いつつ調べてみることに。

 

アンミカの整形検証

個人的な意見としては、整形じゃないだろって思っています。

最初っからそれかよ(笑)って思うかもですが、率直な意見。

アンミカ画像

昔の画像が出てきたら更に比較できると思うのですが、

何分情報が少ないっていうのと…アンミカさんが超絶貧乏だったってところで

整形できるお金が捻出できるのかってところで、自分の出した結論が…NOだろと。

 

韓国生まれだからって整形しているとは限らないし、お金なかったら整形もなにもないでしょ。

韓国人っぽい顔立ちではないですよね。

アンミカ 韓国 画像

不自然さがないというか、元の顔が良いのでしょうね。

メイクでも目の大きさってかなり変わるし、ごん太アイラインを入れているわけでもない。

目が小さいとアイラインがすごいんですよ、マジで。

 

現時点での整形についての意見ですから、結構前の画像が出てくると

また意見が変わります。もちろん。

 

アンミカのすっぴんってどうよ?

アンミカさんのすっぴん画像を見つけたから貼っておく。

まつ毛は別として…すっぴんでも十分キレイですがな!

アンミカ すっぴん 画像

若干二重がどうなのかな?って疑った部分はあるけど、

ここまで自然だと他はとくに突っ込むところが無い(笑)

毒舌が発揮できぬ。。。

 

肌のお手入れも頑張ってて、やはりモデルさんは大変だなぁ…って思ったよ。

うん、小学生みたいな意見ですまぬ|д゚)

 

肌と髪にはお母さん譲りの美容法でケアされてるそうで、

ヘアコンディショナーにレモンを入れるなどの工夫をしていたとのこと。

超絶貧乏だった時代があるので、お金をかけずにケアをするっていうことを

実践していたんですね。

レモン 画像

韓国流というわけでもなさそう(笑)

 

<スポンサードリンク>


 

美容にはお金がかかりますが、逆にお金をほとんどかけずに出来ることもあります。

ちょっとした工夫をすると…そこらへんのエステでも通ってるんじゃないかと思われるくらいに

変わってくるものです(笑)

 

化粧水を使う前に、1回分を小分けしてレンジでちょっとだけチンしてから使うとか

一部の間で流行りましたが、ご存知ですか??(笑)

 

そんなプチ努力も楽しいですよ!!

貧乏でも、努力すれば変われるって象徴が

アンミカさんであるような気がするわ、マジで。

 

 

アンミカさんは今ではお金にも困ってないようですし、

どんどん美容に磨きをかけていってほしいところかな。

 

昔の画像とかあったら、また整形を検証して追加する予定。

ご期待(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。