整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

鈴木奈々は整形してるね、目と鼻を!二重に違和感満載な件

鈴木奈々 画像

鈴木奈々さんって整形してると思うんですよね。

目と鼻を整形しているように見えるのですが、二重の方が

不自然極まりないっす(笑)

鈴木奈々 画像

整形してないって本人は言い張っていますけど…、

あの目の変わりようは間違いなく整形じゃね?って考えている人も

結構多いのでは??

 

そこで今回は鈴木奈々さんの整形疑惑を個人的な視点で

探ってみることしました!

 

整形だろうなぁと最初から疑ってるよ(笑)

 

鈴木奈々の整形を卒アルで比較してみよう

いきなりですが、これが鈴木奈々さんの卒アル画像です。

…うん、全く雰囲気が違いますね(笑)

鈴木奈々 卒アル 画像

まあ、これは中学生の時の画像ですから…って思うでしょ??

でもね、高校時代に出てた雑誌の顔と今の顔では、えらい違うんです。

鈴木奈々 ポップティーン 画像

よーく見てみるとわかるんですが、二重の幅が全然違うよ。

過去の鈴木奈々さんのすっぴんがコレ。

鈴木奈々 すっぴん 画像

そして現在のすっぴんはこんなの。

鈴木奈々 すっぴん 画像

どう見たって二重が違うし、違和感あるよね。

以前と比べると、物凄く二重になってて…まるで違う(笑)

これを自力でって考えると、不可能じゃね?

 

二重まぶたを自力で作るってことで、夜はアイプチしてるって。

しっかし、すんげぇ顔して寝てるよね(笑)

鈴木奈々 二重 画像

たしかに学生の時に一重だからって

アイプチしてる女の子が居眠りしてるところを観察したら…

半分目が開いたまま白目で爆睡しておったわ( ゚Д゚)

 

毎日アイプチして寝ても、あそこまでガッツリ二重になるだなんて

とても信じられないのが本音。

 

密かに整形しててもばれないようにしてるんじゃないだろうかと

かなり疑ってます。

<スポンサードリンク>

鼻は整形なんだろうか?

鈴木奈々さんは目だけではなく鼻も整形疑惑があるんですよね。

なんというか、矢印っぽい鼻の形してる。

鈴木奈々 画像

さっきの卒アルの画像と比較すると…横に広がってるように見える!

鼻に何か入れたというよりも、逆に吸い取ったような感じかな。

ほら、鼻も脂肪吸引できるし(笑)

 

鼻だけでもかなり印象変わりますからね。

「鼻 脂肪吸引」これでググってみるとよくわかるよ!

ほんとにすらっとしてる比較画像が沢山出てくるから|д゚)

 

整形というよりは、吸い取ったという方が正しいのか、これは(笑)

そのうち元に戻ってくるから、たまーに吸い取りに美容外科に通ってそうですよね。

整形と言えばメンテナンスですから!!

 

ギャルはいつまで??(笑)

鈴木奈々さんも25歳なんだけど、いつまでギャルっぽくいくのか。

鈴木奈々 画像

まだ若いといえば若い、しかしイメチェンも必要になってくるのではないかと

密かに思ってるんですよね。

 

30のギャル!

 

40のギャル!

 

これどうなんですか!?

結構キツくなってくるはず(笑)

 

最近の鈴木奈々さんはこんな感じになっているんですが…。

これまた別人っす!

鈴木奈々 画像

一瞬誰やねんと突っ込みたくなるレベルのナチュラルさですがな!

このままナチュラル路線にいってしまうのか、ギャルっぽいままなのか…

あと数年後がたのしみだな。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。