整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

深田恭子が整形で別人?目以外もいじって顔面崩壊!

深田恭子 画像

深田恭子さんが別人になっていると話題になってるよね。

ついに整形しましたか!ってくらいに顔が変わってたから、自分もびっくりしたよ。

一部では、顔面崩壊と騒がれているんだわ。

深田恭子 画像

深田恭子さんといえば、ちょっとふっくらしたイメージなのですが、

今回は激やせしたのか…小顔になってるし。

 

鼻の横の線も怪しいし…(あゆとか釈由美子さんにもあるから)

しかも目の様子も変わって見えるので、もしかして整形じゃないのかと

かなり疑ってるんですよね(笑)

深田恭子 整形 別人 画像

うーん。。。

眉毛の形も変えてるし、方向性を変更中なのかな。

まあいいや、整形を比較検証してみましょう!

 

深田恭子は整形してるのか?

いやはや、ここまで顔が変わると…ふつうは整形を疑いますよ(笑)

顔面が行方不明と言われても仕方ないって( ;∀;)

いや、美人には変わりないからあれだけど。

 

前の顔と全然ちがうんですよね。

ほっそりしただけではなく、メイクもぜんぜん雰囲気が違うし、

ヘアスタイルも印象が違うね。

深田恭子 画像

自分は深キョンといえばメイド服を思い出すんですけど、

あなたはどうですか??

 

さてさて、深田恭子さんの整形疑惑を深堀していきましょう。

まずはこの鼻の横の線が非常にきになるんです!

何故って…整形が露骨な人の顔にはこの線があるからに決まってるじゃないの。

深田恭子 整形 別人 画像

釈由美子さん、浜崎あゆみさん…この二人は整形整形と常に言われてて、

バージョンアップするごとに騒がれてるのをご存知ですよね?

お二人さんの顔、ものすごく不自然!!

あの鼻の横の線!!

 

それが深田恭子さんの鼻の横にも存在するというね。

これは整形を疑われます!

 

深田恭子さん、現在の姿とちょっと前の姿を比べると…

ほら、どうですか?

深田恭子 整形 画像

だれだか分からないくらいに印象がちがいますよね(笑)

目が全然違う!横に大きくなったかな?

目頭切開??

 

丸っこい目の時がやっぱりかわいいなって思います。

今も十分に美人だけどね。

<スポンサードリンク>

深田恭子の顔の変化

それではここから、深田恭子さんの顔の変化を見ていきましょう。

 

初期の深キョンはこんなかんじで、ちょっとキツめの顔立ちだった。

二重の線が見えないくらい。

深田恭子 画像

ところがどっこい、ここからは若干目に変化が表れてきます。

でも自然な感じで悪くないですよね。

かわいい。

 

はい、このあたりからクッキリ二重に…。

深田恭子 画像

それでもかわいい。

 

そして最近…目に丸みが無くなって、誰だかわからなくなる(笑)

お直ししたのかどうかは謎だけども…印象がここまで変わると、

そりゃ整形を疑われますわな。

深田恭子 画像

丸い印象の時が一番かわいらしかったなぁ。

またあの時に戻ってほしい(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。