整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

川島海荷の鼻と目の整形が気になる!徹底検証!

川島海荷 画像

川島海荷さんって整形したんですかねぇ?

なんだかこのところCMで見る顔が違って見えるのは

私だけでしょうか?!

川島海荷 画像

成長過程か、それともやっぱり整形に手を出してしまったのか?!

検証してみたいと思います!

 

顔が違って見えるのは成長?!

子役出身の芸能人は、そのイメージを払拭するのが難しくて

だいたい12歳を過ぎると仕事がなるという話、よく耳にしますよね。

川島海荷 制服

でも彼女の場合、コテコテの子役ではなくて、

「中学生」というイメージがあるんですよね。

 

そう、常に制服のイメージがついちゃってると思いませんか?

 

子供っぽいわけでもないけど、なんか子役っぽい…という

非常に中途半端なポジションにいたような気がするんです。

川島海荷 9nine 画像

それに加え、これまた中途半端な「9nine」という

アイドルグループにも所属してるという…。

 

なんだか事務所の方針が定まらないのが

見え見えなのも、なんだか気の毒なこのごろ。

川島海荷 ポカリスウェット

せっかくの清楚系美少女として、王道のCMにも出たのに、

このアイドル稼業は非常に足を引っ張ってると思うのは

私だけでしょうか?

 

メイクが整形してるように見えさせてる?!

そんな制服イメージの川島海荷さんも今や20歳の大学生に!

もうそんなに大きくなっちゃったの?!

と思うのは、私がおばさんになったからでしょうか(笑)

 

でもはっきりいって、今のヘアメイクは川島海荷さんには

似合ってない!!これじゃあ、某アイドル、〇ーニング娘の

卒業予定の方にそっくりじゃないですか!!

川島海荷 最新画像

昔のナチュラルさが微塵も残ってない!

素材のよさがまったく損なわれているじゃないですか!!

メイクさんは一体何をしてくれちゃってるんでしょうか?!

 

…と思いきや、あれ?!

 

こんなに鼻筋強調してましたっけ?

目元がよくある、整形後の目の形になってません?!

川島海荷 整形

あぁ…鼻になんか入れちゃいましたねぇ…

そして目頭も少し切り込んでません?!

 

目の間が開いているように感じてたのかな…

 

そんなことしなくても、昔のほうがずっと、ずーーっと

可愛かったのに!!

どうしていじっちゃったんだー!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

川島海荷 画像

はぁー・・・(*´Д`)=з取り乱してすいません。

 

<スポンサードリンク>


 

でも、うすうす感じていたんです。私。

子供と一緒に「ピラメキーノ」を見ていた一年前、

好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜』の宣伝をかねて

出演していたときに…。

川島海荷 キョンシー

前髪を切ったからなのか、顔が違って見えるなぁ…と。

ちょっと大人っぽい顔になってきたのかな??と。

 

でもそれが変化への予兆だったんですねぇ。

それでもこの時は、まだ鼻だっていじってなかったはず!

 

そしてピラメキーノの19時台の放送が終わって、

久しぶりにCMで見たと思ったら…

川島海荷 CM

鼻が違うーーー!と気づいたというわけです。

 

もうこうなっちゃうと、スッピンはさらさないでしょうし、

昔のナチュラルビューティーは、もう見れないんですよね。

川島海荷 20歳

だってほら、もうどんなにナチュラルにしようとしても

違和感ありますもん。

 

しなくて良い人は、しちゃいけないんですよ、整形は。

 

この教訓を胸に、私はまた更なる整形検証に

旅立ちたいと思います(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。