整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

菜々緒の整形がすごすぎる!目や鼻、歯まで!元の顔と比較してみよう!

菜々緒 ファーストクラス

菜々緒さんの整形って、すごすぎる!の一言ですよね。

目から、歯から、鼻から…

もはや、どこがいじってないのか分からないほど!

菜々緒 ファーストクラス

あんなに作られた顔で女優を謳われては

真の女優さんたちは、踏んだりけったりですよね。

そんな菜々緒さんの整形遍歴を追ってみたいと思います!

 

元の顔との徹底比較!

そもそも、彼女の芸能界入りの発端は、2004年の

ミスセブンティーンのモデルオーディションに応募した

ことから始まります。

 

でもその応募写真が、決定的な整形の証拠になろうとは

予想だにしなかったことでしょう…。

菜々緒 セブンティーン

この、応募がきっかけでフルネームが割れちゃったので

ますますがっかりな卒業アルバムまで流出しちゃって…

菜々緒 卒アル

この卒アルは中学生の時のでしょうか?!

高校に上がる前に、すでに目の整形を施しているのでしょうか?

 

個人的には、まだこの時はアイプチだったと信じたい…のですが

だってまだ16歳とかでしょう?

 

でも…よーく見ると、鼻の形もすでに変わっているような…

いやっ!きっと角度の問題でしょう!

 

しかし…このルックスで最終選考まで残るって言うのも

なんか変な話…だと思いませんか?

身長も高いし、スタイルは確かに良いのでしょう。でもねぇ…。

 

高校生の時に整形は始まったのか?!

その一年後、スカウトされてレースクイーンとして

世に出るそうですが…その頃にはすでに…

菜々緒  大学生

ここまで整形は進んでいたのですね…

 

目は二重になり、ほくろもきれいに摘出。

でも頬もふっくらしているし、顔だけぽっちゃっとした印象。

まだまだ今の菜々緒さんではないですよね!

 

次なる仕事は格闘技のラウンドガールだそうですが、

その時には…

菜々緒 レースクイーン 画像菜々緒  レースクイーン

目が大きくなりましたねぇ!

どこぞを切り開いたのか黒目が大きく見えるようになってます!

 

そして歯もいじったんですね!!

きれいな歯並びって作られたものしか有り得ないのでしょうか?!

 

頬は…痩せただけなのかなぁ?!でも顎をいじったような

気がしないでもない!!でも確実に小顔矯正はやっているような…

でもまだなんとなく今のお顔とは違いますね!

<スポンサードリンク>

整形の仕上がりはいつだったのか?

そうした下積み時代の後に、念願のモデルデビューを果たします。

 

8pm_bor_w400

その後、東京ガールズコレクションの「ミスTGC」を

受賞して、大きく飛躍することとなりますが、

その時のお顔は…

菜々緒 グランプリ

うわぁ…仕上がってる…。

それなりに高くていじる必要もなかった鼻に

なんか入れちゃいましたね。鼻キーンって感じで…。

 

しっかし、作られた鼻っていうのは、どうしてこう

みんな同じ鼻の穴の形になるんでしょう?!

鼻の穴

鼻尖が完全に下を向いて、鼻の孔の形が長丸のようになる…

 

彼女にサイボーグ感を感じるのは目と鼻がバキっと

決まってるからなんでしょうねぇ。

菜々緒  GINGER

それからは、今風の太眉にして現在の菜々緒さんの

出来上がりー!とでも申しましょうか。

 

ご自身で性格の悪さをテレビでも話していますが、

私も一言、言うなれば

「その持ち合わせた性悪さが滲む顔」になりましたね…。

 

目の奥の笑っていない目は、テレビ画面からでも

十分見抜けます!(笑)

一度、皆さんもじっくり彼女のお顔を眺めてみては

いかがですか?!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。