整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

渡辺麻友の整形箇所は目、鼻、顎!新のアイドル顔へ進化中!

AKB48渡辺麻友さんの整形疑惑のある目や鼻、顎に

最近、違和感を感じません?!

渡辺 麻友 最近画像

この写真なんか特に、単なる綺麗なおばさんに見えるし…

目を整形したような感じで、ちょっと前のまゆゆの面影が

だんだんなくなってきてる。

 

それにテレビや雑誌を見るたびに、顔が違って見えるんですけど

気のせいだと思います?!

成長なのか、それとも整形後の劣化が始まっているのか、

みっちり観察してみたいと思います!

 

どうして変わって見えるのか?!

AKB総選挙も終わって、念願の1位をやっと獲得することができた

「まゆゆ」こと、渡辺麻友さん。

 

でも、その生中継を見ていて…第一声、「なんかまた顔違う?!」

だったのは私だけでしょうか??

渡辺麻友 2014年総選挙渡辺麻友 27th 総選挙

 

2012年の立候補写真と比較すると…

まず思うのが、たった2年でこんなに老ける?!ということ。

 

まだ今の時点で20歳なのにねぇ…と同情すらしてしまう私ですが、

多忙からくる過労でますます老ける速度が加速するのかな?!

 

それとも2012年総選挙の時が整形が出来上がりたてで

一番いい時期だったとか?σ(・ι・`)…モシヤ…。

 

もっと遡って検証してみると…!

一気に遡って、オーディションの写真を確認すると…(@O@;)

渡辺麻友 オーディション写真

アイドルが公開オーディションから出てくるというのは

実に残酷だよね…しっかり記録として残っちゃうんだもん。

 

顎や輪郭ばかりに気をとられていたけど、

最初の整形は「目」からだったんだねぇ…

 

いやぁ…ノーマークだった!!すっかりだまされてたんですなぁ。

今のアイドル顔はどこへやら…。

渡辺麻友 整形前

一度はオーディションに落ちたものの、第三期のオーディションで

はれて合格!それでもまだいじらずにデビューしていたのには

驚きだよね…∑(・Д・・)

BINGO!

AKBとして初めてメディアにでたのはメジャー4枚目の

「BINGO!」にて。何度も言いますが…よくこれで出たよねぇ…。

 

これでAKBに加入から整形に至ったのは明白ですなぁ。

そして次なるシングル「僕らの太陽」の時は…

渡辺麻友 僕の太陽

あぁ…微妙…!目はまだアイプチなのかなぁ?!

でもいじることを勧められてるにおいはプンプンしてくる!!

 

それから2007年から6枚のシングルを発表しますが、

いずれのジャケットも写真の位置は一番後ろや端っこ。

 

もはやジャケット選抜にすら引っかからない

”箸にも棒にもかからない”状況が続くようです。

<スポンサードリンク>

渡辺麻友の出来上がりは?

それが2009年発表の「10年桜」で覚醒し始めるのです!!

渡辺麻友 10年桜

あぁ…やっぱり身を粉にしても、削らないとダメなことも

あるんですなぁ…。勉強になります…。(*・ω・* ) )ウンウン

 

目をしっかり二重に作りこんで…

渡辺麻友 RIVER

次のシングルRIVERでは、鼻も高くしたのかなぁ?!

輪郭もいじったのか…いやっ!小顔矯正ぐらいですんだのかなぁ…

だって直すなら顎の長さをまず、いじるはずだもんね。

 

そして、現在のアイドルヘアーとでも申しましょうか。

ゴスロリの皆さんがよくする「ウサギのお耳ヘア」を授ければ…

はいっ!つまりここで、まゆゆの完成と相成りました…オメデトウ(pq´∀`)

 

顔をいじったおかげで、ファンもグッと増えたし、

選抜メンバーにもなって、今の総選挙1位にまで昇っていくという

ストーリーが開けるということなのね(笑)

渡辺麻友 秋元康

生みの親、秋元康先生にも「正統派アイドルの美少女」という

お墨付きをもらっているそうだけど、こうして造られた顔に

「ベビーフェイス」って評されてもねぇ…。

全然生まれ持ったアイドル性じゃないじゃんよ、秋元先生よ!

渡辺麻友 アイドル髪

そんな現在の渡辺麻友さんといえば、生粋のアイドルヘアも

最近見られないし、次なるステップアップへの摸索が 

もぅ始まっているのでしょうか?!

 

確かに、無事に総選挙で1位も獲得したし、ちょうどハタチだしね。

 

歌唱力を生かして音楽に進むのか、それとも最近の

綺麗め路線のビジュアルを生かして演技に力を入れるのか…

渡辺麻友 そばにいるよ

せっかく身を削って手に入れたそのポジションを大切に

使っていってほしいと思う母心な目線の私です(笑)

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。