整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

整形しすぎて劣化した海外セレブたちの驚愕画像集パート1【顔面崩壊】

整形 セレブ 画像

整形してる有名人は何も日本だけじゃないのをご存知?

もうね、このセレブたちは整形しすぎて最初の顔が行方不明(悪い意味で)なんですよね(笑)

こんなに劣化した顔面でも美しいと呼べるか疑問だね。

整形 セレブ 画像

…というか、美しくない!|д゚)

 

中には整形に4億円を投下して激烈劣化したセレブもいるんだけど、

いくらお金あるからって…ねぇ。

 

今回は顔面崩壊の危機にある整形セレブ達を集めてみました。

かなり観覧注意の人物もいるから気を付けて。

よかったらシェアしてみてね(大体はドン引きするから)

 

整形セレブの末路…驚愕の劣化!

それでは整形しすぎて、訳が分からなくなってしまったセレブをご紹介!

時々名前が分からない方もいますが、この際お気になさらず。

それでは行ってみましょう!!

 

覚悟はいいですか?

 

 

いいんですね?(笑)

 

 

では早速。

 

マイケルジャクソン 整形 画像整形セレブの定番と言えばマイケルジャクソン!

音楽はとても素敵だけども…顔が変わりすぎててね。。。

白いし。

 

セレブ 整形 画像

この方は名前が分からなかったけど…ものすごい釣り上った目が特徴。

しかもこの中指突き立ててるのが…とてもお似合い。

まだ顔面崩壊レベルではないね。

 

アマンダルポール 整形 画像

はい、アマンダ・ルポールさん。

どこの地球外生命体だよと小一時間問い詰めたいような外見に…。

ぱっつんの前髪がこれまた強烈。ついでに胸もでかい(笑)

 

ジャッキー スタローン 整形 画像

ジャッキー・スタローンさん。

目の周りが怖い。メイクもアレだけど、強烈だなぁ。。。

 

ミカエラ ロマニーニ 整形 画像

ミカエラ・ロマニーニさん。

あからさまに最初の顔の方がいいっしょ!

この唇にした途端、目まで怖く感じるんだよね(笑)

何かのRPGとかに出てきそうな見た目だ。

 

ジョアン ヴァン アーク 整形 画像

ジョアン・ヴァン・アークさん。

最初の顔でいいよね、ホント(笑)

顔色悪いし、目が怖いし、鼻がすげーし。

こんな整形で満足してんのかな?

 

ラトーヤ ジャクソン 整形 画像

ラトーヤ・ジャクソンさん。

マイケルジャクソンの姉ですよね!

整形した後、マイケルジャクソンと同じような鼻になっててワロタ。

血は争えぬか…(笑)

 

<スポンサードリンク>


 

ニッキーコックス 整形 画像

ニッキーコックスさん。

目が!目が全然違うから!ついでに唇オバケに…。

いくらふっくらした唇がセクシーだからって…ねぇ。

ここまで変わると誰だか分からないよね。

 

ドナテラ ヴェルサーチ 整形 画像

ドナテラ・ヴェルサーチさん。

あの有名ブランドのヴェルサーチですよ。

典型的整形顔なんだけど、実は体もいじってます。

水着は強烈なのでここには貼らないからね!!

 

ジョアンナ トキアイネン 整形 画像

ジョアンナ・トキアイネンさん。

これはいかんでしょ。整形もあるけど、太ってないかい??

笑顔で噛みつかれそうです。

 

ジョセリン ウィルデンシュタイン 整形 画像

はい!おまたせしました!

 

整形の代名詞的存在、

ジョセリン・ウィルデンシュタインさん。

 

彼女は整形に4億円を突っ込んだツワモノセレブです。

叶恭子さんに似てるとかなんとか言われてますよね。

絶対ノーマルの方がいいといえる典型ですわ。

 

 

色々な整形セレブの女性たちを集めてみましたが、正直どうでしょう?

わしはドン引きしたよ。

 

自分が金持ちのパーティとかに参加したとして、

このような女性たちと出くわしたら…とりあえずトイレで胃薬飲みます。

ハハハ…(笑)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。