整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

海外セレブの整形が成功したらこうなる【画像】

キム・カーダシアン 整形 画像

整形したセレブって、失敗の画像ばっかり話題にされがち。

しかしながら、整形が成功しているパターンもあるんですよね。

キム・カーダシアン 整形 画像

個人的主観で集めてみたんだけど、

整形が失敗して顔面崩壊したような人たちとは違って、

これならいじくってよかったですね!って言えるはず。

 

これ以上はいじらないでくださいね!ってお願いしたい。

同じ整形セレブなのに、どうしてここまで差が生まれるのか

小一時間問い詰めたい。

 

美しい(?)整形セレブたち

さて、美しく進化したセレブたちをご覧ください。

この後どうなるかははっきり言って知りませんけど…(笑)

 

アリー・ローハン 整形 画像

アリー・ローハンさん。

元の顔が地味なんだけど、パーツが悪くないからメイクでもかなり変わるタイプだね。

ここまで変わるなら、整形もアリだと思ってしまう。

 

アヴリル・ラヴィーン 整形画像

アヴリル・ラヴィーンさん。

この前CDレンタルしました!

最初の頃よりも若返って見えるのは写真写りのせいかな?

鼻が変わったような感じで、あまりいじっている感は無いです。

 

リアーナ 整形 画像

リアーナさん。

ちょっと地味になったけど、シュッとしてていいんじゃないでしょうか(笑)

メイクでもだいぶ変わります。

 

<スポンサードリンク>


 

ミーガン・フォックス 整形 画像

ミーガン・フォックスさん。

元の顔が怖いってのもあるけど、全体的にスマートになっていい感じ!

整形でいじくって左になったなら嫌だけど|д゚)

 

ニコール・リッチー 整形 画像

ニコール・リッチーさん。

うーん…、なんで選んだのかわからないが、

昔の浜崎あゆみさんに似てたからかな。

目がでかすぎる(笑)

 

ビヨンセ 整形 画像

ビヨンセさん。

シュッとして引き締まってますね。

これくらいでとどめておけば、整形って騒がれずに済むような…。

しかし、最初とイメージがかわったなぁ。

 

レディ・ガガ 整形 画像

レディ・ガガさん。

ガガ様もそこまで変わり果ててるという程でもない。

鼻が変わったけど、ガガ様はいろいろ変身するから、

元の顔が行方不明になりやすいと思うんだ。

 

ケリー・ローランド 整形 画像

ケリー・ローランドさん。

いやぁ、これぞ整形成功パターンと言えますね。

目と鼻が全然違うけど、この顔をぜひ維持してもらいたものです。

海外アーティストはこうじゃなきゃ!

 

クリスティン・ウィグ 整形 画像

クリスティン・ウィグさん。

元の顔はごく普通といってもいい。

若干の変化があるものの、年齢を重ねるとともに美しくなるパターンだと思う。

 

キム・カーダシアン 整形 画像キム・カーダシアンさん。

めちゃ美人ですやん!元の顔もいいけど。

整形は分かるけど、ここまで自然にできるんだったらいいよね!

顔が引っ張られてるような雰囲気もない。

 

アンナ・ファリス 整形 画像

アンナ・ファリスさん。

整形して、顔が全体的にハッキリしてますね。

ちょいいじりくらいが丁度いいとはこのことか。

 

 

今回は整形成功パターンの海外セレブを集めてみました。

失敗してるだろ!ってセレブと比べると、天と地の差があるから面白い(笑)

 

顔をいじくるのもほどほどにね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • 2016年 9月 03日


    カーダシアンは無理だな。整形丸出しで気持ち悪い。ボディは異常にエロいが。

    アンナ・ファリスは可愛くなったね。鼻を弄るのに成功すると本当に綺麗になるな

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。