整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

キム・ヨナが整形で進化する過程…目が二重、鼻の穴が小さくなる

キム・ヨナ 整形 画像

キム・ヨナ選手を知らない人はいないでしょうね。

スケートでも有名ですが、キム・ヨナ選手の整形って露骨なんですよね(笑)

キム・ヨナ 整形 画像

特に目の整形があからさまというか、鼻の穴まで小さくなってて…

さすがは整形大国の韓国だな!

 

韓国の文化では整形がメジャーだから、ごく普通のことなんだけど

明らかに別人だろってレベルまで生まれ変わるんだよね。

 

子供とか生まれたら元の顔そっくりで出てくるんだろうなぁ…(笑)

どこかでそんな画像を見て爆笑した覚えがある。

 

ちょっと話はそれたけど、キム・ヨナ選手の整形について

検証していきましょう!

 

キム・ヨナの整形箇所について考察

さて、整形して別人に生まれ変わったキム・ヨナ選手。

元々は一重まぶたですよね。

キム・ヨナ 整形 画像

ところがどっこい、目頭と目尻があからさまに変わってますよね。

 

一重まぶたから急にガッツリ二重になったらめちゃくちゃ不自然だから

徐々に整形してバージョンアップを図っているんじゃないかと。

 

2009年頃まではそこまで変化しているようには思えない。

キム・ヨナ 整形 画像

この画像だとそう思う。

 

でもね、ガッツリ二重バージョンのキム・ヨナ選手の画像もあるんですわ。

キム・ヨナ 整形 画像

どうですか?

もはや誰なのかわからない。

キム・ヨナ 整形 画像

これで本当にいいのか?(笑)

整形してますって顔に書いてるようなもんだよね。

<スポンサードリンク>

成長すると鼻の穴が小さくなるらしい

鼻の穴って成長するにつれて小さくなるの??

でかくなるならわかるんだけどね(笑)

すなわち、それは整形を意味してる。

 

キム・ヨナ選手はなぜ鼻の穴が小さくなっているよね。

小鼻にする為にプチ整形してるとしか思えませんがな。

ほら見て!

キム・ヨナ 整形 画像

右の写真には悪の意図が含まれてそうだ(笑)

しっかし、すげー顔だな( ;∀;)

 

元の顔が徐々に行方不明になっていくのを見守るのが

密かな楽しみになりそう。

 

アイライン太すぎじゃね?

キム・ヨナ選手といえば、整形疑惑もアレだけど…

あの特徴的なアイラインも気になりますよね。

キム・ヨナ アイライン 画像

一時期は目の周りが真っ黒で、どこぞのギャルかと思うくらいに

色々塗りたくっていたようですが、最近はそうでもない。

塗る必要がなくなったってことかな?(笑)

顔が進化してるから。

キム・ヨナ アイライン 画像

とは言え、スケートの時と普段の時ではメイクもぜんぜん違うよね。

シンクロナイズドスイミングの選手の顔もスゴイからね、メイク。

それだけ目立たないといけないから。

 

アイラインが超太いお姉さんをガン見してみると…

なんとなく目の大きさが分かるような気がしてきた今日この頃。

笑い泣きとかしたら黒い涙とか流すんだろうなぁ|д゚)

 

キム・ヨナ選手が黒い涙を流すシーンを見てみたいと思うのは

絶対自分だけだわ(変態)

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。